あいさつ掲示板その5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ミサイル飛んできて、朝ドラなかった :arrow_heading_down:明日2日分まとめてやるパターンかな。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:やはり今日は朝ドラ2話分でした。来週から神木くんパートくるー。

「いいね!」 3

こんにちは!深呼吸!

「いいね!」 4

こんにちは!

たまには雨に打たれる自由があっていい

「いいね!」 5

おはこんにちは、風が強いですね
強風は音が怖くて少し苦手。何より晴れてても洗濯物が干せなくて困る。何度か飛ばされてチャリで追いかけた。コントか

:tshirt::bike::dash: ‪あぁぁ待ってぇぇぇぇ

「いいね!」 5

こんにちは!

お天気ちょっと回復してきました:sun_behind_large_cloud:
出かけたいけど、出かけたくない……

あゝ、ひきこもりの哀しきジレンマ!!

「いいね!」 5

こ~んに~ちは~:raised_hand::smiley: :raised_back_of_hand:こちらも晴れてきたのでよーし!ゲームしよう。

@furukawa さん
:rofl:そんな漫画のような出来事が(笑)なんて風だ。

「いいね!」 3

@Keitoku さん
追いかけながらも飛んでいって恥ずかしいやら焦るやら、完全に遊ばれましたね!:innocent:風さんのイジワルゥ

1日横になってたらもう夜だ、こんばんは
寝すぎて体がダル重だ、あるある〜

「いいね!」 4

ァァァ…
わたくしは外に出るとお腹痛くなったり
帰ったら頭痛くなりがち~。ょゎょゎ~。

横になりながらの コンバンワ~ (:3_ヽ)_

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今朝体温チェックしたら34.9度でした。冷えてるー。今日は外気も冷たいようなので、暖かい服装でお過ごしください。

「いいね!」 4

こんにちは:sun_behind_small_cloud:
お天気いいけど
風つよくてちょっと肌寒く感じます。

andoさん
また美味しそうなのをお飲みになってますね~:coffee:

それにしてもkeitokuさん
体温34.9度って!大丈夫ですかー!?
あまり低すぎるのも心配になりますけども…

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:良いことではないかもしれませんが、朝の眠気がひどくても共に起きられるようになってきました。

@chabashira さん
心配ありがとうございます。調べたら体温35℃付近はがん細胞がもっとも増えるとか :scream:ちなみにがん細胞がもっとも死滅するのは40℃とか。筋トレすると基礎体温が上がるらしいので、筋トレ頑張ります :muscle:

「いいね!」 5

こんにちばんわ。
andoさんくらい正直だと、我も舌の回り様がコミュニケーションで誰かに伝えやすくなれました。andoさん、ありがとうございますね!。

「いいね!」 2

おはようございます

私は体温高めな方で、そのせいか朝は強いのですが寝付きがやたらと悪いんですよね
深部体温?が高いままだと脳が熟睡モードに入れないんだとかなんとか
人体ってムズカシイ

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:朝の眠気がひどいのは体温が低いのも原因なのかな?体温て体質が大きい気がするけど、改善できないかちょっと調べてみようと思います。

「いいね!」 3

@robita さん
@Keitoku さん
先ほど うどんを食べて温まった:smiling_face:あつい:astonished::sweat_drops:
保温体質とかあるのかな:thinking::dizzy:我は恒温動物。我は変温動物:fish:オサカナニ ナリタイ
深部体温が高かったら、アイス食べれば深部冷えるかな??:thinking::dizzy:ワラビモチ アイスガ タベタイ:ice_cream:

少なからず何か食べたい:smiling_face:

@robita さん
寝る前に冷やしトマト:tomato:を食べると、よく寝られるみたいですね。

「いいね!」 3

こんばんは~

今日暑くないですか?
アイスクリーム解禁しましたー:ice_cream::melting_face:

「いいね!」 3

昨日までは すごく寒かったのですが今日は違いましたね:slightly_smiling_face:我もアイス食べました。やわもちアイスの焦がし みたらし味にはまっています:ice_cream:甘すぎぃる。

「いいね!」 4

おはよーございまーす:cow:

@anon25604539 さん
寒暖の差が大きいですよね。
我も昨日はバニラアイス食べましたぞよ:ice_cream:
甘すぎぃるやわもちアイス焦がしみたらし味、気になぁるので探してみます!
お声かけてくださって嬉しかったです♪
ありがとう:four_leaf_clover:

髪がハネてるので出かけたくありませんが、今日は出かけねばならーぬ…

行ってまいります:snail:

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:最近朝の落込みがいつもより増し増しな気がするので、鬱の波がきてるのかも。いい加減にやりましょう。

アイスといえばピノとマリオがコラボするとか。ちょっと欲しいな。

行ってらっしゃい :raising_hand_man:私もハネ毛にもアホ毛にも負けず出かけます!

「いいね!」 6