メビウスリング掲示板

運の要素ありますよ。一度始めてみては?
将棋ウォーズ知ってるんですね。
龍が如くの将棋はかなり弱く設定されているように思います。

「いいね!」 1

文章力、話す力を鍛えたいです。
どなたか私と話していただけないでしょうか?
できれば軽い話がいいです。

「いいね!」 3

モンスト、覇者の塔 ノーマルクエスト 神殿しかやってない。
ガチャもあまり引きたくない。

「いいね!」 1

失礼します。
リセットしてもいいですか?

「いいね!」 2

すみません。なんでもないです。
ツイッターでいやなことがあったのでリセットしたいと思いましたが、時間が経ったら落ち着きました。これからもよろしくお願いします。

「いいね!」 4

何か気軽な話をしましょう。この星で何を愛しているか、つまりあなたが好きなことを教えてください。

ところで、私たちはクリエイティブライティングのためのトピックを作成しました。そこでは何かを思いついて書くことができます。クリエイティブライティングに挑戦してみよう! 2024

そして、このトピックではリラックスして話をしています ひとりごとをつぶやこうpart4 - karasa の #217 ぜひ覗いてみてください。

「いいね!」 2

こちらにもぜひ来てください。 あいさつ掲示板その6 - hhh2 の #102

「いいね!」 2

あるwあるw

そういうときは、「精神不安定な時の病み文」とか「どうでもいいスレ」で沢山呟くといいよ:ok_hand:
誰も あんま気にしないから大丈夫w(たぶんw)
気持ち実況大分落ち着くからw

「いいね!」 2

将棋が好きです。
ひとりごとをつぶやこうにも行かせていただきます。

「いいね!」 2

将棋がとは何ですか?それは日本のチェスですか?

もしかして外国の方ですか?
チェスみたいなゲームです。「将棋」というゲームがあります。
私はチェスは詳しくありませんが、「将棋」は頭を使うゲームです。

「いいね!」 2

このかたはロシアのかたです :smiling_face:おもしろいジョークをたまに使い、我の大好きな人ですw

「いいね!」 3

「将棋」のルールを外国人に説明するのは少し難しいかもしれませんね。

Riria、ありがとう、君は私の太陽だよ。 :sunny:

「いいね!」 4

大量投稿ってよくないんですかね。

「いいね!」 1

みなさんの「ひきこもりむら」の活動時間は何時頃ですか?
私は朝8時ころです。そのあとときどき投稿をチェックしています。

「いいね!」 3

13:00くらいにちょこっと見る

19:00くらいからオンライン状態

05:00前までにはオフラインになる

↑自分はこんな感じですね。

「いいね!」 3

はじめまして?でしたかね。
夜中までやっているということですか?
夜に活動なさっているのですね。

「いいね!」 2

そういえばはじめましてでした。挨拶忘れてた、すみません。🙇‍♀

そう。夜型なので朝はぜんぜんやらないです。

「いいね!」 2

誰も信じられない

「いいね!」 1

ん?何かあったんですか?

朝8時はレアかもしれないですね。
僕はお昼休みにちょこっと。あとは夜ネットしてる時間にちょこちょこっと。

「いいね!」 2