ひとりごとをつぶやこうpart2

3万ぐらい使ってネット回線を整えていい感じかと思っていたが、やっぱりラグが酷い時があり、自分の通信環境ではゲームのマルチプレイはまともに遊べないみたい。

非常にショック…

「いいね!」 2

nazzraiさんからsquishsheへのサブスク頂きました。ありがたい :laughing:
squishsheさんのASMRは下品じゃないので好きです。

言わなくてもいいことを言わずに飲み込むことの難しさにまたぶつかっている。歳を重ね言葉を選ぶことは出来ても、選んだ言葉を世に、人に放ちたくてウズウズしているうちは中身は子供なんだと痛感する。何を伝えるべきか、伝えないでおくべきか、その場のノリとテンションで身の振り方も意識出来なくなるのは無知だから許されるのではなく甘やかしてもらっている、配慮されているだけ。私は恥ずかしいです

「いいね!」 4

@furukawa
とんとんヽ(・ω・*)(指ほっぺ。ぷすっ)
少しは甘えないとダメだぞ☆
我なんて 住みかの周りにいい喫茶店も、いい森林も、いい公園も、いい温泉も、落ち着ける場所がないんだから:sob:(今探し中)

「いいね!」 1

3万って良いルータ代ですか?有線でもダメなら回線とかプロバイダごと代えるしかないですかね?3万かけて改善なしはショックですね…。

「いいね!」 1

以前わきの臭いが気になったときに固形ミョウバンを買ったけど、これが定番なんですね?シークレット知りませんでした。

「いいね!」 1

えーいーひかえー。このインドォボンが目に入らぬか〜(?)

「いいね!」 2

お盆の集まりで久しぶりに親族と顔を合わせたが、何故だか過呼吸気味になってしまい、サッと離れてしまった。 もう立派な大人なのに情けない。

「いいね!」 3

これはフィクションです。

ちりばめられた伏線を見つけて

最後にネタバレ

大津公園に設置されているゾロ像を見に行きたいけど機会がない

「いいね!」 1

検索して見たらかっこよくてテンションあがりました。

「いいね!」 1

コロナワクチンでいろんな考え方や性格が出てると思った。
集団圧力で仕方なく打つ人。
注射アレルギーだとか言ってうまくごまかして打たない人。
情報調べて判断する人。
直感で判断する人。

「いいね!」 2

中国の若者は親日の子が多いんです。それだけは信じて欲しい

「いいね!」 3

夏は気をつけて食事をとっていても、夏の終わりには通しての持久力が落ちている。気づかず沼入りだ。体温調整ができる野菜をとっていても、水分の循環が活発になり、もとの鉄分が不足していることが多い。肉を食べていても間に合わないのか…ほうれん草とか鉄分を積極的に取ろう。むしろ気付かないほうが、食事習慣がしっかりしていたといえそうだ。夏の暑さはやはりツヨイ。寒ければニンジンやゴボウなどの根ものがいいみたいだけど、それは関係なく高いな、値段が。

小学の時の教師が元医学に精通していた男の人で、自分の飼い犬に野菜の入った味噌汁を「食え!」と言って食わせたらしい。それ以外は健康の為に与えまいと構えていたので犬はとうとう「キャイン」とないて、渋々食ってたらしい。今はそういう人はいなさそうだけど、そもそも味噌汁という食事は大丈夫なのか?…

「いいね!」 2

今の我、我が嫌いなタイプの人だ……

鉄分不足にはレーズンかプルーン、デーツのドライフルーツが良いみたいです。この3つは常備して朝食べてるおかげか?夏バテしてないです。

犬に味噌汁は塩分が多そうで良くないような^^;人でも一日一杯にしたら健康寿命が伸びたって話ですよね。それにしても一生野菜味噌汁の犬生は嫌ですね…。

「いいね!」 1

デーツのドライフルーツか~
ドライフルーツってそんなに効果が分かりやすいんですね。レバーとか肉類で鉄分を補うよりフルーツの方が健康によいかもしれない。我もそうしよぅ
デーツって なつめやしの実って書いてるな。

味噌汁、人間でも1日3食に入れなくていいんですね(わら)。それはさすがに塩分の取りすぎか~(わら)。
犬生にはキツイですね:sweat_smile:優しいところはあったから、御褒美程度にドッグフードはあげてたとは思うけれど・・・。人間の食事与えてる感じ…?。

Keitokuさん優秀な食事回答。

「いいね!」 1

!( ̄□ ̄;)