サンブレイク/モンハンライズ の部屋

ボリュームが多いのは歓迎派です。とはいえ上限無しは嫌なので特別討究というゴールが設定されたのは嬉しい。あとはバランスさえ保ててれば…(ここ重要)
錬成は妥協点を低めにして、それ以上ラッキーは程度に考えるのが良いですね。
ガチャよりもプレイスキルを磨く方に重きを置いて遊ぼうと思ってます。ハメ周回することは一生無いだろうな

「いいね!」 2

裸でラスボスまでクリア。正直、操竜と狩猟生物とオトモが強すぎました
シャガルとか何もしとらん。5分鳥集めてからのチキンプレイでも14分で終わるという…
操竜以外を全部縛れば良かった。最初から遊ぶ気力は無いのでクリア後の追加モンスとexはそれでやってみよう。多分勝てない

「いいね!」 2

メインデータは太刀で進める予定が気付いたら片手に…

太刀は難易度の割に火力低すぎますね。片手が快適で強くてもう戻れない
円月が修正されたらソロ専で使おかなってレベル

「いいね!」 2

衝撃的な事実
何か意図があって仕方が無いことなのかなと想像する反面、円月等のテストプレイしたのかって思う所もあり信用しきれない。公式の説明が聞きたいものですね
最初の2人で8割ヘイト買ってるとか:flushed:4人目が空気すぎるw

「いいね!」 2

円月は100%ヘイトを買うのが実証されてしまった

「いいね!」 1

参加順によるヘイトの偏りはバグでした(公式)次のアプデで修正されるそうです

傀異討究が思いのほか上がらなくてしんどい:cry:200に上げて素材集めてから片手以外も組もうと考えてたけど遠い。片手ばかりも飽きたので中途半端でも組むことにします。正直錬成ガチャ回してシミュレーションに登録するのが一番だるだる侍:no_mouth:

「いいね!」 1

ジャナフコイルがツンツンしております
ソシャゲで例えると低確率でレアが出る無料ガチャを1回ずつちまちま引いてる感覚
あと2500回、回せるドン!(絶望)

「いいね!」 1

もう一年ですね。遊びの幅が広いからやり込んだって感覚には全くなってない:no_mouth: 楽しいしこの先もやり込むけど正直不満も多い作品でした。
新作が出た時にライズの失敗を活かしたワールドとライズの間の子が生まれて神作になることを期待してます。
あと特殊メルゼナも!解析リークだと別モンス並になってるとか何とか

「いいね!」 2

結局ライズに戻って来ました
最近はMr5で適当に野良潜ってます。PSで一緒に遊べる方いませんかね;;

募集してといて何ですが飽きてきました:sweat_drops: