サンブレイク/モンハンライズ の部屋

今はプレイしてる方も多いと思うので…
情報交換、マルチプレイの告知など色々ご利用下さい!

「いいね!」 3

実はまだマスター1緊急クエのヨツミワドウを狩れてないという
(どんだけゆっくり進めてるんだwって突っ込まれそう)
なんか申し訳なくてなかなか参加しづらくて・・・。

朝早かったので眠気とも戦ってます
なんかなかなか参加出来ずに誤解されそうなのでそろそろ参加してみたいですが
次の機会に 次こそは・・・・!!

「いいね!」 1

今日こそは狩りたいですー。

「いいね!」 1

サンブレイク始めました!
ちまちま進めていきます

「いいね!」 3

メルゼナのamiiboがあればマカ錬金の効率が上がる?みたいですね
その影響で高騰してて7000円もするようです
高すぎる:sweat:

「いいね!」 1

冷静に考えたら防具ガチャくるからマカ錬金そこまでする必要もないか

なるほど!
MRの護石もそこまで良いのでないっぽいですね
上位の良おまで充分か
スロ4はまだアプデで価値が変わる可能性ありそうですね〜
amiiboが高騰するか再販で安くなるか…
まぁamiibo無くても護石テーブル変えてリセマラする方法もあるみたいなので様子見してみます:slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

Twitterのトレンドに怯み軽減があるんだけど、
公式のルナルガの実機プレイ動画でチャアクが仲間に怯まされてるのが理由らしいです。ちょっと面白い

「いいね!」 1

やってます。3人集まる予定なのでもう1人どなたか!!
ロビー識別番号W5NE42
パス2222

「いいね!」 1

ネットではひるみ軽減を啓蒙する作戦とか言われてますねw

「いいね!」 1

前は適当な事言ってしまったので検証動画貼らせて頂きます:pensive:

「いいね!」 1

発売前はこのbgmでワクワクしてたのに本編で使われて無くて悲しかった
ティザー用なのか:no_mouth:

「いいね!」 2

今ニンテンドーストアでメルゼナのamiiboが復活してたのでポチりました。送料500円が痛い

「いいね!」 3

22時半すぎぐらいに部屋建てるかも

追記
すみません:sob:時間に間に合わないし、そもそも建てられない可能性大です

「いいね!」 2

修正される前に裏世界で写真とか撮りたい人向けですw
Switch版でもできました

要約

噂のエルガドの裏世界で行けるところの限界を知りたい【モンハンライズサンブレイク実況】 - YouTube

「いいね!」 2

すみません、昨日の書き込みは削除しました。
色々と仕様が変わってて、まだ慣れてませんが上位にはいけそうです。

せっかくイイね!して下さったのにごめんなさい。

「いいね!」 3

Simofuriさんライズ始められたんですね!

一応隠しとこう。アプデのネタバレ有り

要約

スペプロが想像してたより良かった
ついにガチ勢がやり込むという噂のギルクエ制度っぽいのがきましたね

「いいね!」 2

矢切に巧撃と回避性能ってどうなんでしょうね
追加される2フレームは大きいのか小さいのか

「いいね!」 1

矢切のフレームが増えるのは回避性能4と5だけなのじゃ…合わせて2フレーム
ユイさんの書き間違えだとはおもいますが:sweat_drops:

矢切はやり込み前提で、簡単に使いこなせるのはもう超上級者ですよね。6Fの合気をバシバシ決めてる実況を観ると自分も矢切なら行ける!
って勘違いしてしまう。居合も余裕で失敗するので遥か夢物語w

「いいね!」 1

太刀は各属性1本揃ったし弓作ってみよう

「いいね!」 1