いま注目している人を紹介するトピック

いま、あなたが注目している人はいますか?良かったら教えてください。

「いいね!」 3

男はつらいよの寅さんシリーズ、学校シリーズ、最近では「母と暮せば」、「家族はつらいよ」シリーズ、など多作なのにもかかわらず、一本一本が驚異的なクオリティの映画を作り続けている、おじいちゃん映画監督。
「いいね!」 3

映画監督を誰か一人だけ挙げろということであれば私はサムライミ氏

「いいね!」 1

ひきこもりからドームへ。
2日間7万人動員。。。
ついに、まふまふ氏がNHKで放送されました。


TBS系 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌。
神様、僕は気づいてしまった 「 CQCQ」
顔隠しているが、まふまふ氏ではないかと言う噂が多い。
「いいね!」 2

この番組TVつけたらちょうどやってたので観ましたー。
ひきこもりからドームへ。ってギャップがすごすぎる(笑)
でも新しい動画を上げるときは、吐き気をもよおすほどプレッシャーを感じる。って話してたのが印象に残ってます。

「いいね!」 2

アーティストの悲しい音楽の多くは、
失恋ソングで、共感できないので残念です。
ポカロイドは一般人が作っているので、
声が機械音なのが残念ですが共感できる曲が多く、
まふまふ氏の様な方が活躍するのを期待してます。

「いいね!」 2

吉濱ツトム

発達障害について発信してる人。
引きこもりの多くは発達障害が関係してるかもしれないという意見を持ってるみたい。

「いいね!」 1

ここにお邪魔します! 心理学の人の、衛藤信之さんです。


最近youtubeをみてたらCMがたまに流れてて(私だけ?)10分弱を全部見てしまったw
そのまとめ宣伝動画の中の一番興味があったこちらを見ました。
最近の私の疑問のヒントになりそうです。まあヒントだけ。
運の辺の話はうーん?、って思ったけど。
「いいね!」 2

この人話がおもしろくて好きです。
CM出してるんですね。
知らなかったです。

「いいね!」 2

話うますぎですよね。心理学関係なくても聞きに行ってみたいかも。お笑い芸人的な?w。
まとめCMはたぶんそれぞれの話の一番面白ろ部分を抜き出してるんでインパクト大です! いつか巡り合って欲しいです(笑)

「いいね!」 2

アドレス110を愛する稀有な女性を応援しています:grinning:
加奈子の部屋

「いいね!」 2

同じ県に住んでいると思われるロードスター乗りのまるゴシックさん
見覚えのある洗車場の動画がアップされてました笑

「いいね!」 1

サムネに強く惹かれました
アラフォー無職のゆうこさん
淡々と食事を作る素敵な動画に癒されます

「いいね!」 2

ぴょんでりんぐさん
双極性障害で生きづらさを抱える21歳の女性です。

「いいね!」 2
「いいね!」 2

きほんひとりJust Aloneさん
精神障害者の弟二人と母親の面倒を見ながら生活している独身無職57歳の男性
主な収入源は家賃収入、母親の老齢年金、弟二人の障害年金で生活されてるそうです。

「いいね!」 1

天草の自称ユーチューバーカオス大塚
うつ病、強迫性障害、過敏性腸症候群で精神科に通院している無職ひきこもりの男性です
動画ではイキった印象を受けますが、実際にお会いしてみると温厚でシャイな人でした。
大塚さんは身長が181センチあるのでとにかく大きかったですな^^;

「いいね!」 2

ニコ生配信者のともきちさん
双極性障害で入院経験がある女性で、現在はアルバイトをしています
精神科病院のリアルは話が聞けます。

「いいね!」 1

ニコ生配信者のボブリシャスさん
飲み配信をされてる女性です。
https://com.nicovideo.jp/community/co3129684

「いいね!」 2

サムネの写真。笑った:laughing:
思わずInstaも覗いてしまったけど、普通に美人ですねw

「いいね!」 2