フリートーク(テスト部屋)

カテゴリのない部屋を試しに立ててみました。
需要がなかったり、使い辛い場合は削除依頼するかもしれません。

「いいね!」 2

こんばんは~。お邪魔します

早寝早起き頑張っているみたいですね:muscle:

2日?あれ、もっと前に見たような:confused:ボケたかな^^;

私も早寝早起き中々出来ないです。早寝できないのは、疲れてないからでしょうか:sweat:

「いいね!」 1

ん?いやいや~日数は別にいいんです。何か些細なとこつついてつみません:sweat_smile:

了解です

おかえりです:slight_smile:

確認してきましたが₍(日数)、私がボケてました:confounded:申し訳ないです:sweat_drops:

そですかぁ。私もながらチャットなので大丈夫です。本お好きですか?私は何だか読めなくなってしまいました。

おお~購入したなら読破しないとw(貧乏性)
騎士団長殺し…少年心をくすぐる(全然少年じゃないけど)題名ですね

「いいね!」 1

よく話題になりますよね、村上春樹。はるきにすと?だったんですね!

時間をかけて読んだ方が、元がとれると思います:relieved:(貧乏性

私は推理小説が好きだったので、結構とばし気味に読んでしまってもったいない思いをしてました:sweat_smile:

ベタなとこしか読んでなかったり^^;
シャーロックホームズとか、アガサクリスティとかw

「いいね!」 1

おお~やはりメジャーな物はいいですね:smiley:
バスカヴィル家の犬って、最初は子供の時に読んだんですが、大人になってから読み返したら、記憶と違ってたというw

「いいね!」 1

はい、こちらこそありがとうございました^^
おやすみなさい~:new_moon_with_face:良い夢を:star:

ちょっとお部屋借りてお邪魔しようかな

「いいね!」 1

今日は掃除にハイター使ってハイター臭が手につきました:hand_splayed:

「いいね!」 1

お風呂のカビ取りが終わる日は来るのだろうか…んでは、お邪魔しました:relaxed:

「いいね!」 2