ひとりごとをつぶやこう

ひとりごとをつぶやきたい時に

「いいね!」 1

できれば誰かに相談してみるのもいいかもですね。実際相談するかはともかく、相談する前提で自分の問題をまとめるのもいいかもしれません。

人に相談したことで、自分で解決法が見つかることもありましたし。

「いいね!」 1

ブログ久々に更新した

夜ふかしする癖がついてしまった…

「いいね!」 1

夢で日直だったことを忘れてて日直日誌を書かなければ!と焦る夢を何度か見た

「いいね!」 1

カオス

絶望しかない。

「いいね!」 1

リモート会議やってます。よかったら参加して。

私も小学校のころは比較的、幸福な時期だったなぁ。母の精神が一度壊れて自分の神経症も発症してからは、なかなかに辛い人生になりました。今はもう二度と生まれる必要がないようになるのが、一番実現したい願いかもしれません。これが最後の人生にしたいですね。

「いいね!」 2

人生の一番の重荷は自分自身ですしね…。

半分くらい死んで生きるほうご丁度いいのかなと思います。人生の平均のちょうど半分くらい生きたし、これからも日々死んでどんどん軽くなっていくと信じたい所です。

「いいね!」 2

今日は病院にいって、健康診断の結果を聞いてきました。

一日の空腹期間がながければながいほど健康になって寿命がのびるという健康法を試していたのですが、あんまりご飯を食べていなかったせいか、タンパク質と炭水化物の値があまりよくなく、もうちょっとご飯を食べたほうがいいという診断結果が出て、けっこうショックです。

なによりショックだったのは、白血球の量が基準値以下だったことで、コロナにかかったらコロっとあの世にいってしまうのではないかと不安になっております。

みなさんも謎の健康法を試すときは定期的な健康診断を受けて自分の体にあっているかどうか確かめながら行いましょう。

「いいね!」 2

Wii SportsというかPS3の「スポーツチャンピオン」で卓球のオンライン対戦があったら延々に遊べそう!と思ってたけどSwitch Sportsでは残念ながら卓球はない模様。ただバドミントンが面白そうなので期待してます。

気候の寒暖差で俺を振り回すのはやめろ

「いいね!」 1

隣人の騒音でストレスがたまる

「いいね!」 1

eバドミントンのやりすぎで右腕が筋肉痛:muscle:
休憩を促されてもやり続けた結果です。

この世界きちぃー

「いいね!」 1

シメジシミュレーション読んでると落ち着く。

正午くらいに寝るはずが寝れない。悪夢も多い。
たまには楽しい夢見せてはくれないのかナァ、と思いながらひとりごと。

天気がいいので公園に来た
風が涼しい

「いいね!」 1

四つ葉のクローバーどこにもない

人怖い。でも外歩きたい。

今、外で配達員さんが叫びながら通り過ぎた。留守だったかな。

歩き行こ。

「いいね!」 2