ネットの住人

こんにちは、りょうです。
実は、リアルではかなり人見知りでなかなか溶け込む事が出来ないでいます。
元々は、チャットや掲示板に入り浸ったいたのですが次々に閉鎖されて・・・
そんな時にここを見つけました。
リアルと関わっている時点で引きこもりではないですが、自称ネットの住人だと思っています。
悩みや雑談、色々と話して仲良く出来たら嬉しいです。
ちなみに、主は男です。

「いいね!」 9

りょうさん、こんにちは。開設者のKeitokuといいます。
掲示板とかチャットサイトはやっぱり少なくなってるんですね…。
ここも結構長く(もう3年くらい?)やってるわりには全然人が増えないですが、個人運営だからこのくらいの規模がちょうどよく感じています。りょうさんにとっては物足りなさも感じるかもしれませんが…どうぞよろしくお願いします。

わざわざ返信ありがとうございます。
自分も大勢でワイワイより少人数で話すのが好きなので、自分にあってるかなと思います。
新参者なので、何か不備なのがあればよろしくお願いします。

「いいね!」 2

今日は猫の日。
しかも、スーパー猫の日。
俺のトプ画はだいたいが猫の気が‥

「いいね!」 6

なんかリアルで生活してるのがおっくうになってきた…

こんにちは。
サムネの猫は、にゃんとかにゃるさの猫ですか?にゃらんの猫ですか?かわいいですね^^

hikaruさん、訪問ありがとうございます。
トプ画の猫はじゃらんの猫です。

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
じゃらんの猫でしたか!どうりでカバンがありますね!

じゃらんの猫はCMの時から可愛いなと思い、画像を探して、トプ画にさせてもらってます。

「いいね!」 1

んー、やっぱりリアル世界とは関わるもんじゃないね。
みんな自分の事しか考えてない!
自分さえ良ければ相手はどうなってもいいと言う精神…
ネット世界の方が落ち着くね。

「いいね!」 2

ここ最近、どうも精神が安定しない…

( ´・ω・)⊃:tea: スッ

「いいね!」 1

わざわざ、俺の独り言に返信くれてありがとうございます。

「いいね!」 1

3回目のワクチン接種をして、今は、患部の痛みと頭痛と倦怠感と発熱で死んでるなう…

「いいね!」 3

今はシャア専用マクドナルドなう。
赤いガーリックてりやきとマックフィズレッドエナジー味をいただいているw

「いいね!」 4

我のキーボード、我みたいに精神病になったらしく、数字の[5]を打つときにアルファベット[v]をつけてくる。なので、5555と打った場合には、
5v5v5v5vになる。我のキーボードもスタート時に、:v:サインで我を喜ばせたいのであるな。我ながら、調子の良いスタートをきることができる。
それと、、え?と思った時に調子を戻してくれるツンデレも居る。これからも、可愛がってやるつもりだ。

「いいね!」 3

ririaさん>書き込みありがとうございます。
パソコンなかなかに強者ですねw

「いいね!」 1

リアルが嫌になってきた。
何をやっても上手くいかないから…
ネットの世界でも苦はあると思いますが、リアルの苦に比べたら、、、ねぇ?w

「いいね!」 3

健康診断なう。
休みなんだけどな~…

「いいね!」 3

ご無沙汰してます。
んー、リアルはやはりキツイ…
本当にVRの世界で生きていたい。
リアルなんて人に用事や嫌な事を押し付けといて、気に入らなかった怒る!
割に合わないだろ…

「いいね!」 2