ひとりごとを呟くスレ

のみました

勝手だけど、お薬飲みましたスレ立てようかな
何時に飲んだか忘れるし、飲んだかどうかすら危ういし

ひとつ
奏でる
存在を
なぜ
聴こえる
歌が
夜に

今日、作詩法をカフェで教えてもらった

「いいね!」 1

人生、遊びだ。
相談員さんと面談するまで、詩でも作ってよう

「いいね!」 1

相談の部屋
つくりました
よければどうぞ

ユーチューブ見てたらフレンドからゲームのお誘いが来て
ずっと遊んでたら徹夜してしまった

犀の角で生きていく

車運転できないと不便だ
スーパーにも買いに行けない。
いや、行けるけど大変だ

やっと朝だ。ほっとする

彼女なんていらん。自分自身であれ

おわった。俺の人生終わった。
若年性認知症だ。
ヤカンに火をかけっぱなしにしてしまった。
火事になっちまう。
おわった。

免許も返納してくる。
返納には医師の診断書が必要だから。
免許、警察署に預かってもらおう。

歯が痛い
やっぱ歯医者にいかなきゃダメか
自分の体のメンテにばかり金が飛んでゆく

せっかくヘッドセット買ったけど一緒にゲームするひとがいないから動画をみるために使ってる
マイクむだ

頭でかいから今までのヘッドフォンもカチューシャもすべて付けると頭痛くなってたから、今回はちゃんと調べて頭痛くならないやつ買ったのに結局痛いし
たしかに今までのやつよりは痛くなるまで少し時間かかるけど

さて、起きるか

起きたらそのまま腹筋したいのに
だいたいトイレいきたくて目が覚める
1度布団から離れたら運動するの大変なのに

アニメの女の子でオナニーしよう。うむそれがいい

多くの人は、画像とかそれ自体を見て興奮しているんじゃない。
その画像に物語を立ち上げて、興奮しているんだ。
つまり、物語が立ち上がることが興奮の本質、

「いいね!」 1