あいさつ掲示板その4

おはようございます
5時間ぐらい寝ました。昨晩急に来た虫歯の痛みが嘘のように消えました:sweat:

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は立冬。今暦の上では冬ですね。

私は8時間40分寝てました。睡眠時間は長すぎても少ないより死亡リスクはむしろ上がるらしいですね…。一番死亡リスクが低いのは6時間半〜上7時間半未満ということを最近知って、試して起きてみたものの速攻横になりたくなってまた寝ました :zzz:

「いいね!」 6

こんにちは。
立冬も祝日にしてほしいです。あ、祝日が関係するような生活をしていなかった・・。
明日は月がどうのこうのになるらしいですね。よくわかってない。後で調べて明日に備えます:raised_hand:

「いいね!」 5

おはようございます。
ウチモ、キョウハ、カレーダヨ :curry:
昨日、電車を待ってたときに雲間から覗いた月が綺麗でした。
今日は皆既月食と天王星食が同時に起こる日なんですね。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:
皆既月食、夜には晴れるようなので見れそうですね。

「いいね!」 4

はじめまして 参加してみました。

「いいね!」 9

おはようございます。
ステロイドの服用量が減ったおかげか、前より寝つきが良くなったように思います。
一時期は全然眠れなくて、眠れないことがこんなにもつらい事だとは思ってもみなかったです。

@rei_puke さん、初めまして。よろしくお願いします :grinning:

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:睡眠大事!僕はたっぷり寝ても辛いですからね。もし寝れなかったら…:skull:昨日は私も皆既月食見れましたv

@rei_puke
れいさん、はじめまして :smiley:参加ありがとうございます。よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 4

こんばんわ。皆既月食きれいでしたね。
最近は睡魔が来たら抵抗はするが眠ってしまって、布団をかけず、朝凍えてます。
ふと、だめ連に入りたかったのを思い出しました。Wikiをみたら、活動は再開しているような、でもしてないような。

「いいね!」 5

おはようございます!

「いいね!」 5

おはようございます。
三角チョコパイよくばりいちご食べたい。

「いいね!」 5

こんにちは。
\三角チョコパイよくばりいちご/ なんというパワーワード

「いいね!」 4

こんにちは。今日は気持ちがザワザワしてます。

近くにマックがないので自分で作っちゃいました。\△/

「いいね!」 3

こんばんは :wave: :slightly_smiling_face:風邪がなかなかスッキリよくならないので、いろいろ活動休み中です。ドラマ(Silent泣ける)みたりゲーム(Ghost Song寂しい雰囲気良い)したり、ゆったり過ごしています。

@anon76744559 さん
5時間で一日持ちますか?僕は躁状態になると早期覚醒するけど、反動がひどいのでしっかり二度寝するようになりました。しっかり寝れるからですけど。

@anon21344961 さん
自分で!?とさっそく見てきたけど、すごい美味しそうに焼けてますね!
「三角チョコパイよくばりいちごください!」と注文するのが恥ずかしいので、できればわたくしも自作できるようになりたいです。

「いいね!」 4

おはようございます。

今年のはじめなどに色々やらかしてしまって切られてしまったと思われる
ディスコードもツイッターもブロックされてしまった方とどうしても連絡取って一言だけでも
謝罪したかったのでもう一つあるツイッターアカウント発動させて 謝罪のメッセージだけ送っておいた
今年のうちに済ましておきたかった事だ 謝る猶予もなくブロックされちゃってたから・・・
病気の影響だとしても ちょっと自分の中で納得が行かなかったから 今回送信した
もう後悔は無くなりすっきりした。もうこれでいい

「いいね!」 4

おはようございます。
私も今年のうちにやり残したことを片付けていかないとな。
人間関係においては日々反省の繰り返しで、もっとこうしておけば良かったって思うこともしばしば。
でも、どんなに親しくなってもそれが当たり前と思わずにいたいし、伝えたいことは伝えられるときにちゃんと言葉にして伝えられるようにしていきたいなと思います。
@soyowind さんの気持ちも相手に伝わるといいですね。

@Keitoku さん、ありがとうございます!
冷凍パイシートはコツいらずで美味しいおやつが作れるのでいいですよ〜。焼き立てのサクサクパイは格別です!

「いいね!」 4

おはようございます :coffee:
そろそろ炬燵を出さなければと思っているのですが、寒さでやる気が出なくて伸ばし伸ばしにしていたら、ますます寒くなってきて今日明日あたりに何とか出さなければ・・・。と部屋の寒さに追い詰められています。
もー私は動きだすまでに、どんだけ時間がかかるのだ :sweat:

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:炬燵いいですね。自室にひとりようの炬燵ほしいなぁ。

NHKの「洗顔」のトリセツをみて、今日はさっそく決めの細かい泡を作る「ほいっぷるん」をダイソーでゲットしてきました(女子力UP)。しかしこの年までニキビに悩まされるとはわたしゃ思ってなかったよ…。

@ando さん
それなら10時にもおやつの時間を設けましょう?(笑)
私の昨日のハイライトはタイヤ交換時に腰をグギッとやってしまった瞬間デス。はうわ!

「いいね!」 4

おはようございます。
一日雨みたいですが、思ったより寒くなくてよかったです。
ヒートベストというものを試着しました(不具合で返品)。電気カーペットもそうでしたが、温まり方に違和感があって、私は温か下着を狙った方がよいかもしれません。こたつは行けます!

「いいね!」 5

こんにちは。
私もようやくPayPay登録しました〜。
紹介コードも使わせてもらいました。

「いいね!」 5