あいさつ掲示板その4

こんにちは :wave:t3: :slightly_smiling_face:
今日から就労移行支援が始まりました。お昼のお弁当が安くて美味しかったです。午後もテキトーに頑張るぞいっと。

「いいね!」 8

こんにちは。

就労移行支援スタートおめでとうございます:tada::sparkles::laughing::sparkles::confetti_ball:
ご自身のペースで頑張ってください:relaxed:

「いいね!」 5

こんにちは。(^_^) keitokuさんそうだったんですね。勉強中って事なんですね。多分。:+1:

「いいね!」 4

こんにちは。@Keitoku さん頑張って〜(^o^)丿 :sparkles:

「いいね!」 4

おはようございます。霜の降りた朝です、ケベックでは。。:cold_face::santa: 雪の到来が早いですね。。。

また、 おめでとうございます Keitoku :tada: グッドラックオンザジャーニー :confetti_ball:

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
たくさんのメッセージありがとうございました!

今日は雨降りですね。就労移行は週2から始めさせてもらったので、今日はお休みで良かったです。最近ハマってるタイムループものアドベンチャーゲーム「12 minutes」今日こそループから抜け出すぞー。

「いいね!」 7

こんにちおはようございます。
昨日の午後無事に退院できました〜。
ほっとした〜

Keitoku さん、おめでとうございます:confetti_ball:
今日はゆっくりリフレッシュできるといいですね。

「いいね!」 5

ありがとうー。aleckさんも、退院できたんですね。おめでとうございますー :confetti_ball:
やっぱり家は落ちつきますね :slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

こんにちは。
@aleck さん、無事に退院できて良かったですね。お疲れさまでした :bouquet: :smiley:

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:
今日も自転車で通所。いつもは有料の駐輪場で止めてたけど、近くに無料の駐輪場を発見しました :v:t3:

「いいね!」 5

お早うございます
外では朝の霜がどんどん濃くなっているような気がしますが :snowman_with_snow: 皆さん、暖かい服を着てくださいね。 😶‍🌫

「いいね!」 4

こんにちは :wave: :slightly_smiling_face:
元気ですかっー!?私は鼻風邪気味です。鼻水垂らしながらなら何でもできる!ダァー。

「いいね!」 3

おはよう日本!
@keitoku さん頑張て~キャーキャー
ちなみに、就労移行ではどんなお仕事をされているんですか?

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日はお家でまったりデー。と思ったけど、車の練習&買いだし忘れてた。行かなきゃ><,

@ross さん
ありがとうございます(笑)就労移行は仕事につくための準備ということで、実際に仕事はしないんですけど、シミュレーション的にピッキング作業をやったりします。ただ僕が選んだ所は座学が中心なので、社会人としての基本知識とかWordExcelを自主的に勉強したり、自分の障害特性を理解するためのワークブックを書いたりと、まぁ総じて大したことはしてないですw

ただ朝ちゃんと起きて、通所して人のたくさんいる所で時間を過ごして、帰ってくるということ自体が、自分にとってはまだ大変ですね^^;

「いいね!」 5

@keitoku さん
なるほど、いろいろ勉強するんですねぇ。
そうですね、一つ一つの事柄は大したことなくても、定期的に通所できるということが、我々には大切なように思います。

「いいね!」 3

おはようございます

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
今日は朝からスポーツしてきたから、半日で歩数にすると1万歩達成!腰が痛し。
選挙もさっさと投票すませてきたので、今日はもう出かけなくて済みそうです。

「いいね!」 3

おはようございます。
衆院選、自民党の安定多数変わらずだけど維新の伸びにちょっとびっくり。
非自民の受け皿になったのは立憲じゃなくて維新だったんだなっていう。
自分の入れたところも今回伸びてくれたので選挙行った甲斐があったかな。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:
今日から11月ですね。新しい朝ドラ「カムカムエブリバディ」見始めました。

@anon21344961 さん
概ね予想通りの結果ですね。しかし維新が伸びたんだー。

「いいね!」 2

おはようございます。
今日のお昼はマックに決定しました。三角チョコパイ食べたい。

@Keitoku さん、維新は今回は全国的に支持が広がったみたいですね。
立憲は江田さんがNISAにも課税するって発言して、あれで引いた人も一定数いると思います。
NISAって非課税制度なのに課税するって何のためにNISAは生まれたの…w

「いいね!」 4