あいさつ掲示板その4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:朝からガソリンスタンドの新人バイトで戸惑いつつ目覚めました。夢の中でも働くなんて私は何て働き者なんでしょう?(無職LV40)

今日は28度まであがるとか。あちー。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日も28度!そろそろ寝るときも暑くなってきましたねぇ。

おはようございます。

もう一人じゃダメです。。。飛べないです。。。

「いいね!」 3

おはようございます。今日は暑くなると聞いたので、早起きして家中のありとあらゆる衣類を洗濯しています。ベランダに入り切らなくなるまで回します。今は2回目の布団類を洗い中。今日は洗濯物限界チャレンジデーとしてこの暑さを活かして有効的に過ごしていきたいと思います

あっつー!!!

「いいね!」 2

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:もうすぐ室温も28度…あっつーですね。今日は私も家事をしつつ、まったり過ごそうと思います。

@soyowind さん
もし助けを求められるなら、小さいことでも求めてみて負担を少しでも減らせると良いですね。無理せずお大事にです。

「いいね!」 2

こんにちは :slightly_smiling_face:
暑いですね。
なんとかやっていきます。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今週はわりと涼しくて過ごしやすそうですね。

「いいね!」 2

おはようございます :innocent:
確かに涼しいです
あんまり外に出ないからかもしれないですが :persevere:

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:気温的には過ごしやすいですね。うちの猫がまた食欲ゼロになってしまったので…今日診てもらわねば。

「いいね!」 2

「ディアブロイモータル」が6月3日に基本プレイ無料で出るらしい
これはやるべきかしら

「いいね!」 2

こんにちは!(忘れていた)

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:朝から気分がどんよりーのケラロビッチ。大気も不安定ぽいですね。

「いいね!」 2

初めましておはようございます:smiley:

今日アカウントを作りました

よろしくお願いします:pleading_face:

「いいね!」 8

おはようございます。

「いいね!」 1

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:

今日は朝から動物病院。うちの黒猫の不調の原因はケンカでした…。熱出したり食欲がなくなったりもするんですねぇ。はじめ傷はわからなかったけど、膿んできて噛まれていた?と判明。今の時期は盛りがついてる猫がいるから要注意ですね。

@Football さん(サッカーお好きですか?)
参加ありがとうございます :smiley:
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

初めまして

よろしくお願いします:grin:

「いいね!」 2

おはようございます。夢の中で実家の住所が分からなくなっていました。また悪夢の予感がして少し不安な、そんな朝

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:急に寒くなりましたね。

「いいね!」 2

おはようございます
昨夜はめっちゃ寒かったです:persevere:

「いいね!」 4

おはようございます :innocent:
僕の住んでる所はまだ梅雨入りしてないみたいですが、天気は不安定です :confused:
二度寝しました

「いいね!」 3