あいさつ掲示板その4

おはようございます。
雨音が心地の良い朝です。

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:こちらは朝から快晴。気温も過ごしやすいー。

「いいね!」 1

こんにちは。
こちらは雨が降ったり止んだりしてます。
今は曇ってるけど、怪しい天気です

NETFLIXで好きなドラマのオザークへようこそが終わりそうで少し寂しいです。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:ナントカカントカ週末ですね。土日はしっかり休みましょ。

「いいね!」 3

おはようございます。

「いいね!」 2

おはようございます。
少し寒いです :cold_face:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は少し寒いですね。今日はまったりゲームしよっと。

「いいね!」 2

こんにちは :wave:t3: :slightly_smiling_face:昼飯タ〜イム。健康を考えていつも魚入りの弁当を頼んでいます。

「いいね!」 1

おはようございますー。眠い。9時間しっかり寝たのに眠い :expressionless:

「いいね!」 3

こんにちは :innocent:
晴れてて気持ちいいです :laughing:

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日も天気がよしよし。しばらく晴れの日が続くみたいですね。

「いいね!」 1

おはようございます:slightly_smiling_face:
こちらも良い天気です。今日はワクチン3回目接種してきます

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は暑くなるみたいですねぇ。かなーり久しぶりにスーツにネクタイ。違和感半端ない(笑)

@kenke さん
3回目ワクチン。なんともないといいですね。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:悪夢3本立てをみて目が覚めました…。

「いいね!」 3

おはようございます :slightly_smiling_face:
曇ってます :cloud:
そのせいかだるいです…

おはようございます :innocent:
まだ眠いです :sleeping:

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今週はハードそうだけど、とりあえず今日一日のみ考えよう。

「いいね!」 2

こんにちはー:slightly_smiling_face:
朝から寝不足でグダグダです

「いいね!」 1

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:まだ5月なのに日焼け止めクリーム塗ってても肌が焼けている…。紫外線耐性なくなってる!?

「いいね!」 2

こんばんは :night_with_stars:
今日は家にいたんですが結構暑かったです :hot_face:

「いいね!」 2