あいさつ掲示板その4

はじめまして。
こういうコミュニティをずっと探していました。

いっしょに励ましあえればと思います。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 11

おはようございます。
昨日散歩してたら知らない男の人が追いかけてきて、声をかけてきたのでびびっくりしました。
今日も一人で出掛けるつもりだったけど、ちょっと不安なのでやめました。
いつも音楽聴きながらのんびり散歩してたんですけど、そういうのもよくないみたいですね。
無視するのもよくないみたいで、対応が難しいなと思いました。
そんなこんなで少し疲れました。

@GoldenButter さん初めまして。よろしくお願いします。

「いいね!」 7

おはようございます

今夜からキメツの新作始まるので正座待機します:woman_kneeling:

「いいね!」 8

おはようございます
僕は全裸待機します

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
今日は朝から起き上がれない!私の中の踊るウツぅーということで、休んでたら午前終了です。でもちょっと回復してきた。

@siki さん
8年間のながーい恐怖症だったのが信じられないくらいに、すっかり克服して小さい時と同じように膝に載せて写真撮ってました!

@GoldenButter さん
はじまして。ようこそおいで下さいました。
40歳だと同い年かな?よろしくお願いいたします。

@anon21344961 さん
ナンパ!?追いかけられるのは怖いですねぇ。
滝本竜彦の「異世界ナンパ」読んでるけども(笑)

@KN さん
@monhan さん
今日から無限列車編をテレビでもやるんですね。完全新規エピソードもあるんだー。録画完了b

「いいね!」 7

歩いてたらいきなり付き合ってる人はいるか聞かれました。
近所なのでまた鉢合わせたらやだなって思って。
Keitokuさんもナンパスキル欲しいんですか?だめです(笑):zipper_mouth_face:
でも半眼スキルはいいなと思いました。

「いいね!」 3

おはようございます。

朝コーヒーを飲むと交感神経が上がりすぎるのか、手先が冷たくなってしまうので、今日はお茶を飲むことにします。
缶コーヒーの砂糖は糖分の中でも特に体に悪い部類なのだとか。
それを本で読んで缶コーヒーはやめようと思いました(^^;

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
近所にスポーツ等を通して不登校ひきこもり中の子を支援しているNPO法人があって、気になってサイトを見てみたらちょうど被爆ピアノコンサート開催予定とあったので、参加予約できないか?メールで問い合わせてみました。

@anon21344961 さん
思いっきりナンパですね(笑)
ナンパスキル身につけて世界を救いたいですw

@haru さん
缶コーヒーや、ジュースの糖分はやばいって聞きますね。種類、量、それから液体だし早く吸収されてしまうからもあるんだろか?
なるべく甘い飲み物は避けてるけど、ビールに苦旨レモンを足すカクテルがうまくて、ついつい買ってしまいます^^;

「いいね!」 5

こんにちは。
18年間、愛用した車を廃車にすることになり、さきほどレッカー車に乗せられ、私のもとから去っていきました。
仕事を辞めて以来、全然乗っていないし、エンジンも変な音がするし、維持費だけがかかるし、処分することを決意しました。
それにしても、苦楽を共にした戦友みたいな車だから、レッカー車に積まれる光景は胸がいっぱいになりました。
なんだか家族が1人減ったような気分です。

「いいね!」 6

おはようございます。

暫く気温が高い日が続いたのですが、今日は気温が低くなるそうです。
因みに秋や冬は太陽の高さが低くなるので、日が強くなるそうです。

@Keitoku
:arrow_forward:缶コーヒーや、ジュースの糖分はやばいって聞きますね。種類、量、それから液体だし早く吸収されてしまうからもあるんだろか?

正しくその通りです!今読んでる本に同じことが書いてありました。

「いいね!」 4

おはようございます :wave::slightly_smiling_face:昨夜は何故だかぐっすり眠れました(睡眠記録をみたら深い眠りが過去最高35%で3時間超えてるぅー)。

今日の最高気温はこちらは17℃。部屋は今22℃くらいあるけど、寒くなってきましたね。晴れた日の秋の陽射し強っ!と思ってたけど、そういうことだったのかー。<太陽の高さが低い

@siki さん
18年間も愛用されて、そんな風に想ってもらえるんだから、sikiさんの車は幸せもんでしたね :slightly_smiling_face:自分もついにマイカーというものを購入して納車3ヶ月待ち中だけど、楽しみ半分、運転苦手の出不精の自分がオーナーで本当に大丈夫か?と不安半分です。

「いいね!」 5

こんばんは。
「空腹こそ最強のクスリ」を実践して2週間たちました。
朝:納豆ご飯、プルーン5粒。昼:ピーナツ20粒。夜:しっかり食べる。食後にお菓子とトマトジュース。だいたい1日1800キロカロリーのペース。
9月28日の体重64キロが、61キロになりました。血圧も130-90だったのが、110-80ぐらいになり良い感じ。頻繁だった胃もたれは全くなくなりました。
すっかり健康オタクになりました。

@Keitoku さん
車は乗らないと、すぐバッテリーがあがりますね。私はちょくちょくバッテリーをダメにしました。出不精だとバッテリーに要注意です :sweat_smile:

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:11時間の眠りから醒めました。眠い。しかし昨日の日本代表サッカーW予選、オーストラリアに何とか勝てて良かったー。

@siki さん
おぉ、順調ですね :smiley:
車のバッテリー。なるほど…以前原付きバイクを所持してたけど、バッテリーをだめにしてたので、気をつけたいです。どっか仕事に付いて通勤に使えればベストですね(車社会の地域なので、そのために買った部分も大きいし)。

「いいね!」 6

おはようございます。

自転車で買い物行ってきました あちちです。

来週は涼しくなるらしい?

「いいね!」 6

こんにちは。
今日は11時に起きました。
昨日の夜、歌うのが楽しくて興奮状態のまま布団へ。
お陰さまで睡眠が浅くなり昼に起きるという(笑)
今日は雨です。

「いいね!」 6

こんばんは。
ターメリックティーというハーブティーを買ってきました。
お湯を注ぐと見事なカレー色になり、スパイシーな香りを楽しめました。とても飲みやすく、じんわり体が温まったので、これからの季節に良いですね。すごく気に入りました。

「いいね!」 7

おはようございます
今日は大晴れですね〜

水分補給しっかりしてバテないように:shamrock:

「いいね!」 5

こんにちは。

ターメリックティー良いですね。
ターメリック(別名ウコン)には殺菌作用があるので、風邪予防にもいいと思います。
自分もターメリックの入ったスパイスティーを飲んだことがありますが、薄めたカレーみたいでした(笑)

「いいね!」 4

こんにちは :wave: :slightly_smiling_face:天気が良いのでネコの散歩についていって、近所を散策してきました。カナヘビの集落(ちび2、でか1計3匹もいた!)を発見したり、オレンジ色のきれいな蝶を見れたりして良かったです。

「いいね!」 9

こんにちは。
明日は内科の定期検査なので、不安でモヤモヤした1日を送ってました。
でも、たまたまテレビで見た、コンビ芸人の錦鯉の長谷川雅紀(スキンヘッドの方)のギャグが、私には大ヒットして、今は面白い気分です。

@haru さん
風邪予防いいですね。今日も飲みました。調べてみたら、ターメリックには他にもいろんな効能があるんですね。関節炎の痛みの軽減も!助かるー。

@Keitoku さん
ネコと散歩なんて風流ですね。癒されそうです。

「いいね!」 6