今ゲームやってます報告

気ままに軽くつぶやく的に使ってもらえるといいです。
交流、連絡等使い方はご自由に!

「いいね!」 4

SwitchでAPEX良いですね♪

「いいね!」 1

ポケモンのoras(アルファサファイア)で遊んでます。金銀世代でポケモンはやめてましたが、今年の初めにやったパールでどハマりし、ブラックもクリアしました。今はタイプ相性と種族値を勉強しながらネット対戦に潜っております。

「いいね!」 5

今からSwitch版APEXやります♪

「いいね!」 4

そろそろモンハンも飽きたかなーと思った矢先に、闘技場にハマってしまいました

大剣は嫌だ…大剣は嫌だ…

「いいね!」 4

今からSwitch版APEXやります♪2

「いいね!」 3

足引っ張りますがお供していただける方が居れば是非お願いします。

「いいね!」 3

やっぱ3人でするAPEXは楽しかったですね♪

「いいね!」 3

Apexで射撃トレーニングしてます
眠くなってくるw

「いいね!」 1

Apexでyuiさんに介護してもらいながら念願の初キル取れました!

「いいね!」 4

Apexする予定でしたが集中出来そうにないのでダラダラとモンハンやります

「いいね!」 3

豪鬼の着せ替え楽しー!
飽きるまで片手で遊んでますw

「いいね!」 3

apex射撃訓練中です
ボタン配置を一新してみました〜

「いいね!」 3

ライズのサブデータを女の子にして遊んでるのだけど、昨日、今日とマルチした(部屋に入ってきた)純真な男の子がプレイヤーも女性だと勘違いしてまったかもしれないw
そして明日も遊ぶことになるっぽい

追記
冷静に考えたらSwitch本体のアカウント名みれるので男だと分かりますねw

「いいね!」 2

ぷよぷよやっています
最高で17連鎖までやったことがあるけれど
今では脳が退化して無理です

「いいね!」 3

17連鎖!?すげぇ…。ぷよぷよは最近だとeスポーツとして大会が開かれてたりしますね。僕も昔少しやったけど、階段積んで5~7連鎖止まりでした。ばよえーん。

「いいね!」 1

フレンドと
スプラ2→モンハンライズとやる予定

最近ゲーム体力ついてきたような気がする

「いいね!」 2

Dota2インストール完了したー!
PCのmobaは初めてだから楽しみだなあ :smiling_face_with_three_hearts:

「いいね!」 2

Paladins久々に起動しています。

「いいね!」 2

今スマブラSPやっています。

サウンドテストが捗る

「いいね!」 3