ひとりごとをつぶやく

ありがとうございます。
友人、出来たらいいなとは思うのですが友人が欲しい気持ちが常にある訳ではないのでまた波が来たら動いてみようかと思います。
その診断、私も知っています。数年置きにやっているのですが、やる度に相性が合う割合?が下がっていっています…前途多難ですね

「いいね!」 1

失礼しました。
そうですね、友人とか、私もよく考えたら今はいないような気がしてきましたが、
そもそも、今はいらない気がします(ヲイ)
好きな人は結構いるんだけど、好きな人と友人になりたいかとなると、どうだろう?

趣味の人なので、一緒に作品をつくれる仲間なら、気持ちが安定したら欲しいのですが。

「いいね!」 1

ワイの躁状態は終わったみたいだ。一か月も経たなかったかな

母親がYouTubeで赤ん坊の動画をみて「かわいいかわいい」言ってる。
ごめんよ、こんな引きこもりは結婚はおろか彼女すらできずに、子孫の赤ん坊の顔も見せてあげられないだろう。

「いいね!」 1

私も子供はいいやって感じです。
実際のところ肩身が狭いし、家族には申し訳ないなとは思うんですけどね…。

「いいね!」 1

今思うと、訳の分からないと思われること言ってたな俺(笑)
入院した当初に、主治医の先生に「ここはどうですか?」というような質問をされ、
「はい、ここ(病棟)はローカルエリアネットワークなので大丈夫です」とか言ってた(笑)
「ああ、こいつは統合失調症だな」と思われたかな(笑)

「いいね!」 3

ハ・ゲ・テ・キ・タ・・・

「いいね!」 1

私だったらそれ絶対、どういう意味ですかって突っ込むな。
なんか面白い人だなと思って。

子供のことは、人類が破滅の道を突き進み過ぎてて、子供をつくらないことを悪いなんて思えなくなりました。
ガン細胞は増えない働かないのが善玉だよね。
これ以上、地球から搾取しなくていいよ。すでに地球の回復力を上回るペースで搾取してるんだもの。

「いいね!」 3

あの子が僕を救ってくれるかもしれない
二回り近く年齢が離れてるけど

「いいね!」 1

今日は午後3時まで寝た・・・(-_-)zzz

「いいね!」 2

アイドルはナルシストでなければできない

マイミク二人目ゲット!
だが、つぶやきにいいね!つけるだけで、全然メッセージしてない・・・。

「いいね!」 5

癒しの時間をどうぞ

散歩道に猫数匹や犬三匹が庭にいる家があるのだが、最近、寒くなってきて家の中に入ってるみたいで、とんと見かけなくなってしまった。

「いいね!」 2

ブラックフライデーでゲームを購入。
たのしむぞー

「いいね!」 3

妊活の話になり、怖くなって話すのをやめてしまった。眠たくなったと嘘をついて終わりにしてしまった。私にはよく分からない。ヨウ素とか基礎体温とかあれこれ調べてまで今、子供が欲しいとは思わない。欲しくなった時には産めない年になってると言われても最後は授かりものだと思う。手を尽くした分だけ授かれなかった時の悲しみは深いだろう。耐えられない。現実逃避だと思うけれど、私は聞きたくなかったし考えたくなかった。子供を欲することが世間的な年相応だと思われるのが苦痛だし、負担でもある。子供が生まれた時から親としての自信がある人などいないけれど、それでも産んだ責任として正しい親を世間と子供は望むだろう。産んだ瞬間から、授かった時から親という人格が追加補正される訳じゃない。性格は変わらない。私はただただ、どこにでもいる薄暗い人間。親になったからといって変わらない。不変でいたい訳では無い、けれどその手段として子供は選びたくない。産みたいけれど産みたくない、この気持ちは誰にも、どこにも降ろせない。いつまで背負えばいいのか。かといって、産むことで軽くはならないのだ
どうか受け流してください

「いいね!」 2

今朝は珍しく早起きだ

「いいね!」 1

20代幸せの絶頂で死にたかった。

「いいね!」 1

授かりものでいいと思う。
愛し合える人と出会って、自然に子供が生まれた時こそ、生まれたことに自信を持てばいいと思う。
努力すれば、いい親になれるから生まれたんだと。
生まれなかったら、努力してもいい親になれないから、神様が慈悲で子供を授けなかったんだと思えばいいと思う。

「いいね!」 1

何かの手違いか、女性からメッセージが来た・・・!

「いいね!」 3