ひとりごとをつぶやく

何か言いたいと思った時にご利用下さい。

「いいね!」 6

最近はツイキャスの公開範囲をプライベートにして
BGMを流しながらイコライザー調整をして、自分好みの高音質を探して遊んでいます笑

ツイッターでいいねを付けるボランティアしてます

「いいね!」 2

今日はサッカーする夢見た
シャーペン持ってた人が、シャーペンの芯が大量に指に刺さるという事故が起きた。

「いいね!」 3

複数のアカウントでサポートするの辞めてくださいね

ひきこもりのzoom会議に10名の方が参加されてました。
アラサー?ぐらいの顔出しされてた女性のお団子ヘアが可愛かったです

「いいね!」 3

ピロシキって言葉が思い付かなかった

先輩方よきアドバイスをお願いします

「いいね!」 1

今日もご飯と寝床をありがとうございます。

「いいね!」 5

買った

「いいね!」 6

あっ!
私も何年か前にけん玉を練習してた時期がありまして、けん玉検定ベーシック2級まで取りました。ベーシック1級が急に難しくてサボってたけど、またやろうかな。
もしお近くに認定された「けん玉先生」がいれば、気軽に受検できますので、ご一考を。

「いいね!」 4

けん玉やってたんですね:smiley:
検定は受けたことはないですが、 僕もだいたい同じぐらいの難易度の技までできるようになってきました。
ふりけんがうまくできるようになりたいですね。
検定いつか受けてみようと思います!

「いいね!」 2

久しぶりにキッチンのゴミまとめてたらゴミ箱内でウジ虫が大量発生してワロタ。最近ハエ多いなと思ったら原因これか。

「いいね!」 2

パンツに穴が空いた!

「いいね!」 2

『 人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ 』

「いいね!」 3

自分の中の不安と向き合うのが怖くて見ないように誤魔化してきたけど、やっぱりうまくいかないな。毎日苦しくて仕方ない。どうやったら重苦しい気持ちから解放されるのか全然分からない。

「いいね!」 4

井上陽水の夢の中への詞が刺さった。
安全地帯のワインレッドの心とか詞がすごいなと思った曲の作詞が彼だった。
もしやと思ったけど、やっぱり井上陽水はすごい。
聴き手に語りかけてくるというか。
なんか泣けてしまう。

「いいね!」 1

おお!井上陽水、私も大好きです。
本当に歌詞が興味深いですよね。そして、それらの歌詞に陽水の歌声がピッタリ。自由自在に歌ってる雰囲気も好き。

「いいね!」 1

sikiさんも井上陽水お好きですか!
結構sikiさんとは共通点が多いですね。
因みに井上陽水の曲で好きな曲、おすすめの曲はありますか?
まだそんなに彼の作品を聴いていないので、聴いてみようかなと思います。

「いいね!」 1

ミクロ微粒子の♪

「いいね!」 2