石を積み上げる事とその記録

テレビ観ながらは捗りそうですね!

疲労が溜まっているので軽めに筋トレしました。いつもゲーム音楽とか聴きながらやってます

「いいね!」 3

今日もゆるくエアロバイク。
自転車番組の「こころ旅」とか「チャリダー」を見ながらエアロバイクこぐと、一緒に走ってる気分になってより良いです。

@kenke さん
やっぱり楽しみながらが大事ですね。

「いいね!」 3

筋トレ終わり
筋トレ前の動的ストレッチが実質筋トレみたいなとこあります

「いいね!」 3

筋トレしました
良い感じに続いてます

「いいね!」 3

筋トレは控えて散歩することにします。今日は20分歩きました

「いいね!」 3

30分散歩

「いいね!」 5

運動続いてるのすてきですね。
わたしもやったりやめたりなので、少しでも続けたいなーって思いました。

「いいね!」 2

続けるの難しいですよね…
お互い頑張りましょう!

「いいね!」 1

散歩30分

「いいね!」 4

筋トレ歴おそらく2年ぐらいになりましたが、ついに王道の筋トレ器具ダンベルを購入しました(片方10kgの可変式の物)。
そして今日さっそく筋トレ!さぼりました。
けど運動して15000歩積み重ねた。ピクミンブルームでピクミン生まれちゃうわ増えちゃうわ。

可変式とはなかなか気が利くダンベルで良いですね!

ピクミン気になりますが通信料1ギガ以内に抑えて0円運用してるので出来ない:no_mouth:ポケGOも然り
今日も30分散歩。もっと歩きたいのだけど犬の散歩も兼ねてるので早めの帰宅。2回目行く元気はまだ無いです

「いいね!」 1

はっ、通信量!そういえば自分も1GBで運用してるんだった…さようなら、ピクミン(通信量をみたら家でしかほとんどやってなかったせいか13MBでしたけど。Miband4の歩数がGoogleFitに連携しても反映されないから引退かな…)。

「いいね!」 1

散歩30分
散歩のモチベーションになるなら月1000円払って位置ゲーするのも悪くないかもしれないとちょっと思いました

「いいね!」 3

とりあえずこの掲示板に何か書き続けてみたい

「いいね!」 4

その心意気が良い!いいねする!

「いいね!」 1

一つ乗せては母のため…一つ乗せては父のため…

月のために意思を磨く 太陽のために意思を磨く 地球のために意思を磨く

「いいね!」 1

ちょっと筋トレしました
全力の2割ぐらい

「いいね!」 2

最近というか、半年ぐらい前から数学の勉強を再開しているのですが、ようやく下の本の1年生の部分が終わりそうです。

だいたい高校数学1の最初のあたりで挫折するんですが、今回は(5年ぶり2度目)高校数学1のテキストを最後まで読み通すことを目標にがんばっていきたいと思っております。

「いいね!」 4

ジョギングとウォーキング
筋トレはほぼしなかった

「いいね!」 1