石を積み上げる事とその記録

自己の成長のために、自分がした事を書き記すトピックです。
何か続けたいけど黙々とやるのは辛いと思った時にご利用下さい。

「いいね!」 4

球技運動と足の筋トレ合わせて1時間。
なかなか体の変化が感じられなくなってきたけど、去年の夏、記録したのを見返したら、体重はそのままでも体脂肪が2%ぐらい下がって筋肉量が増えていました :muscle:

「いいね!」 4

2週間ぶりに筋トレ出来ました

「いいね!」 3

筋トレと散歩しました
でも9時間も椅子に座りながらゲームしたので健康的にはかなりマイナス…

「いいね!」 5

少し筋トレ

「いいね!」 4

筋トレした

「いいね!」 7

わたくしも地道に筋トレ続けてます。今日は足腰強化日でスクワット! :leg:

「いいね!」 6

同じ努力をしている人が身近にいるとモチベが上がります!と言いつつスクワットはキツいので僕は今日はパスします:persevere:

今までは2週間ぐらい頑張ってみるけど、急に萎えて1〜2ヶ月サボるというのを繰り返してきました。このスレの力を借りて1分でも2分でも毎日続けることが目標です

筋トレした

「いいね!」 3

体を動かしたあとはスッキリしますね。
私はエアロバイクをこぎながら、テレビの録画を見てます。気軽でいいです。

「いいね!」 6

上半身があちこち筋肉痛です:droplet:
今日はスクワットだけしました

「いいね!」 5

自分も内ももが筋肉痛です(笑)今日は腹筋強化日なので映画みながら、腕と足を浮かせて上げて交互に上げ下げするトレーニング(名前忘れた…)してました。

「いいね!」 5

いくらか前にDiscordのサーバーを作った。内側にあるものをとりあえず出したけどあんまり反応が無い
神から試されてると思う事にするか。

「いいね!」 5

筋トレしました

「いいね!」 5

わたすも筋肉痛が治まってきた足を再び!

「いいね!」 5

運動をし続けている人みて、すごいはげみになる。
自分もコツコツ運動しつづけよ。

「いいね!」 5

ちょっと筋トレしました

「いいね!」 5

筋トレ完了
いい汗かきました。さらば残暑
明日からは日中も涼しくなりそうです

「いいね!」 3

ちょうど私も腹筋を割っていたところでした。

「いいね!」 3

筋トレしました
筋トレについて調べるのが少し楽しいかもしれない。普通の腹筋ってシットアップと言うんですね。正式名称?
全然知らなかったです:kissing:

「いいね!」 3

Eテレ「趣味どきっ! アイドルと旅する仏像の世界」を見ながら、エアロバイクを20分こぎました。そのあと、うちわを使った、肩関節の運動を5分程度。
テレビを見ながらってのが良い。

「いいね!」 3