aleckのひみつきち

7月かぁ…
意識の低さと脳の機能低下が著しいな。

そういえば、テンション高い時に目標立ててしまうと、テンション低くなってゾンビみたいな状態の時に「なんじゃこの脳内お花畑みたいな目標は!!」って自分で自分に怒ってしまう。自分で自分がめんどくさくなる。
(既にめんどくさくなってる)

私も下半期の目標考えよ〜と思ったのだけど、どうしようかなぁ…

よし、下半期の目標、というかテーマ(?)が決まった。
「わりとしんどくないことをひたすらして時間を溶かせれば良き。
その中でたのしみを見つけられたら良き良きの良き。(日本語力崩壊)」

「いいね!」 2

集中力とモチベーションというものは、
ほぼほぼない(実情)

「いいね!」 1

きぇぇぇーーーぃ

「いいね!」 2

なんか憑いてる!?…

「いいね!」 3

お分かりいただけただろうか…?というやつでしょうか。
いや、何か憑いてるのは一目でバレバレか:sweat_smile:

「いいね!」 2

お昼に白玉をつくって食べました。
我ながらプルプルモチモチやわやわにできて美味しかった。
きなこ/蜂蜜醤油
の2種類の味にしたのもバッチリだった。
白玉粉200グラム使い切ったから、大量にこねて大量にゆでて冷やすの大変だったけど:joy_cat:

「いいね!」 2

(私はクリスチャンではありませんが、心が洗われる音色だと思いました)

「いいね!」 1

画像

これ読んでみたい。

「いいね!」 2

パァ:raised_hands:

「いいね!」 1

aleckは「自分は暗くてネガティブで感情的になりやすくて、暗くてネガティブで感情的になりやすいのもアイデンティティの一部」っていう自分に寛容ともいえるめんへら思考を手に入れた

レベルが10くらい上がりそう(上がりません)

「いいね!」 1

おはようござます。

「いいね!」 2

こんにちははは
家の近くのコンビニに行ったらおじさん3人が駐車場で喧嘩してましたたた
別にそんな怖くないけどどどど、
通りかかっただけの私が何故か緊張+脳が興奮して体が震えましたたた

一応コンビニの店員さんに伝えておきましたたたたた
「なっなんかちゅうしゃじょーで喧嘩してる人がいるんですっけどっ…」
コミュ障丸出し。

「いいね!」 3

ワクチン予約のために、何度もエラーが発生する予約サイトと激闘を繰り広げたので疲れた。
だけど、少し眠ってリフレッシュしたし、この間作った残りの冷凍保存しておいた白玉を茹で直して食べたら美味しくてよかった。
茹でた後氷水で冷やしたのが良かったのかも。

「いいね!」 4

かわ!!いい!!

マギアレコードのアニメは見てみたら絵が綺麗だし、キャラがかわいいからゲームもやってみたいと思う。
絵柄が好きなのかも。
アプリゲームはポケGOくらいしかやった記憶ないけどできるかな。
課金はしたくないな、、、

「いいね!」 3

さっきマギレコインストールしてみたが…
家庭用ゲームに慣れすぎということもあり、
新しいことに脳が追いつかないということもあり、プレイは諦めた…

「いいね!」 1

むずかしいよ〜

「いいね!」 1

フィギュア可愛いですね。
私はまどマギは見てたのですが、マギアレコードは未視聴です。
面白いですか?🪄

「いいね!」 1

ストーリーは賛否両論あるみたいです。
わたし的には絵が綺麗、繊細だなあ、、、と見てる間ずっと思ってました。
戦闘シーンはビュンビュン動くので面白かったです。
私はアニメ詳しくないのであんまり自信をもって評価できないですが、、、

あ、先週から総集編が放送されているのでよかったら見てみるのもありかもしれません。
二期が始まる前に一期の総集編やてます。

「いいね!」 1

2nd SEASONの放送に先駆け、7月3日(土)からは3週にわたって1st SEASONの総集編が、7月24日(土)には2nd SEASON直前特番が放送されることが決定!
またFinal Season‐浅き夢の暁‐は2021年末に放送予定です!後日の詳細発表をお楽しみに!

1st SEASON総集編
◆TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11
7月3日(土)24:00~/7月10日(土)24:00~/7月17日(土)24:00~
◆MBS
7月3日(土)28:18~/7月10日(土)27:48~/7月17日(土)27:48~

2nd SEASON直前特番
◆TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11
7月24日(土)24:00~
◆MBS
7月24日(土)27:48~

※放送日時は編成の都合等により変更となる場合もございます。予めご了承下さい。

ちなみに2nd SEASONは、7/31から放送となっています。

「いいね!」 2

意欲のある時と意欲がなくて憂鬱でぼんやりしてる時を交互に繰り返していて、自分でも「前言ったことと今言ってること矛盾してるな…」と気づいた。うーむ

実のところ、意欲があるのか無いのか自分でもわからなくなってきて何も行動できなくなってるかんじ…
でも暇でしんどいんですよね…
どうするべ、しんどいべ

「いいね!」 1