aleckのひみつきち

に〝 ゃ 〜〜〜〜〜〜お
(猫が機嫌悪い時の鳴き声の再現。)

「いいね!」 1

階段を上がると…く、くるしい:scream_cat:

「いいね!」 1

:shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover:
最近、この 村。の方々からいいパワーをもらっているかんじがします。

なんというか…

この 村。の方々の書き込みが、そよ風や日の光で…
そのそよ風や光を受けて、私の中にあるちょっとした可能性が少〜しずつ育っていくような…
そんな感じです。
:shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover::shamrock::four_leaf_clover:

「いいね!」 4

なんやこのポエム!?!?

「いいね!」 1

いや、そもそもポエムなのか?
多分違うな((

Nintendo Switchの左コントローラーのスティックがいかれぽんち(触ってないのに操作キャラやカーソルが勝手に動く)になった話をファーザーにしたらAmazonで注文してくれた。

新しいコントローラー来るの楽しみだし使うのも楽しみだし、欲しいソフトあるんだけど、、、、
私は遅めの反抗期が来たのでファーザーの前では楽しそうにしない:smiling_imp:

わ、わたくしはペアレンツの保護の下に置かれてるので自分用Amazonのアカウントの持ってませんのよ…:crying_cat_face:

いや、そう言ってもらえると嬉しいです :slightly_smiling_face:でも僕はたまにリアルポエムを投下するので気をつけて(?)
でも詩はいいですよ。吉野弘の「菜々子に」や「祝婚歌」とか。

Switchはねぇ、コントローラードリフト問題だけは何とかして欲しいですね…。Joy-conは結構なお値段だしね^^;でも新しいコントローラー楽しみですね。

「いいね!」 1

スティックが勝手に動く問題に困ってるユーザーさん多いみたいですね。

昨日、届いた新しいコントローラーをさっそく使ってみたらめちゃ快適でした:sparkles:

「いいね!」 2

〜独り言〜
おー我が友よ…

仕事には慣れたか??

心身ともに大事にしなされよ…

おー我が友よ…

まだSwitchは入手していなかったな…

いつかいっしょにSwitchやろうぞ…

「いいね!」 2

昔、友達と3DSのルイージマンションを2人で大笑いしながらやったの思い出して懐かしくて切なくて:crying_cat_face:

うわぁ正午過ぎた
お腹減ったし何か食べよう

「いいね!」 1

雨すごいなぁー:umbrella::zap::zap:

お腹減ってきたなぁー
そういえばお昼に食べた冷凍の米粉パンがおいしいし腹持ちよかった。

「いいね!」 1

画像 画像
夕飯に食べたのですが,ホタテとカニの風味、タラのすり身のやさしい旨味を感じて美味しかったです。
北海道の自然を思わせるような素朴なおいしさでした。

「いいね!」 3

絶対美味いだろうけどいい値段しそう。

「いいね!」 2

わたし的にはめっちゃいい…

かっ…かわ…

「いいね!」 2

いやぁぁぁ変なこと書き込んで恥ずかしい。
(でも自分なりに思うことを言うって案外いいことだと思うからそのままにしておこう)

半分おふざけだから…

「いいね!」 1

散歩に、ゴー!

「いいね!」 1

しん:pleading_face:どい

「いいね!」 2

アイリスオーヤマのポータブルモニターの使い方が理解できたぞー。
これで、いつでも大きな画面でネットサーフィンできる。
今まではスマホとテレビを接続するケーブルを使ってテレビ画面でYouTube見たり、このサイト見たりしてたけど、たまに映らなくなるから困った困った。
しかもリビングのテレビで接続してたから土日に家族がいると使えないのよ。
アイリスオーヤマのおかげで解決:smiley_cat:

「いいね!」 3