ひとりごとをつぶやくスレ4

やめたんかーい:laughing:
いや、よくわかるんですけど人のことだとお笑いみたいになんだか笑ってしまいます(馬鹿にしてるとかそういうことじゃなくてオチがなんか腹筋をくすぐってきますね
自分のことだと別に笑えないんだけれど)

「いいね!」 1

ヒェ・・・!

ゲームしてる夢見た。

「いいね!」 2

ニコ生でPC版アイスボーン配信してる人とsteamフレンドになりました :laughing:

「いいね!」 1

男ばかりのむさ苦しいsteamフレンドが華やかになってきました

陰キャは陰キャと繋がればいいのだ

僕はどっちかというと萌やしですな

救難信号だしたら助っ人たちが速攻で乙ってクエが終わったw
でもそういうの嫌いじゃないぜ

何故か最近は眠剤無しで眠れてるわけわからんよ

「いいね!」 2

数日前から寝てばかり。始めはきつかった、疲れたからだったけど。

「いいね!」 1

今日ワークマンにシューズ見に行こうかなって思ってるけど行かないかもしれない。
ネットで凄く軽くて幅広で(だったと思う)¥980位のがあるって宣伝で見た。

シューズみたいなやつは靴の一部の所が剝がれてる。
行かなくていいならどこにも行きたくないっていうのが常にあるのかなどうなんだろう。
でも生きて行く気ならそれじゃよくないんだろうなとも思うしよく分からないや考える能力が
ない。全部ぼかしたい。

「いいね!」 3

季節柄なのか、カフェで居眠りしている人を散見しました:sleepy:

日中は気温が高く、Tシャツ1枚で過ごせてしまう:sweat_drops:

私も、昨日は、夕方から調子がわるくなり、寝てばかりで、夢見もわるく...

今日も、よい1日で、ありますように

「いいね!」 4

また寝てた。
寝ない様に気を付けよう。

「いいね!」 3

ある生主さんが配信復活してました!嬉しいです :joy:

「いいね!」 2

最近は朝早くに目が覚めてしまうので、この時間がすごく眠い。
ということでお昼寝の時間。

「いいね!」 3

眠ねむ

「いいね!」 2

季節のせいなのか何もやる気が起きないでござる
どこかに行きたいけどコロナのせいでどこにも行けない。。。

「いいね!」 4

w宜しくお願いします。

「いいね!」 1

もうすぐ4月が終わる。。。

「いいね!」 3

ここ、ござる語が多いんだなって思った。:slightly_smiling_face: ハットリくんが多いんだろうなって思う。
ポツンと一軒家のナレーションの声の人変わった気がするんだけど、どこかで聞いた事ある声だなと思ってたら獅子丸の声の人だった。数十年も前の声と変わらないって凄いな若いなって思ったけど普通なのかな。同じ人なんだしね。

生きて行ける気がしない。私日本語おかしいよな、これで伝わるのかなって思う事がある。
合う人と親しい友達関係を作るのも出来るのかなとも思うし。今更の年齢もあるけど。
お金稼ぐ事は何も考えてきてないし考えてないよなって思う。
眠い。あ゛ーー 寝よう。

「いいね!」 3