ひとりごとをつぶやくスレ4

つぶやきましょう

「いいね!」 5

つるつるてかてか みんな禿げるよ

「いいね!」 1
「いいね!」 4

10年以上飼っていた亀が今朝起きたら動かなくなっていた
賃貸マンションで埋められる庭もないので花と鉢植えを買ってそこに埋めた
綺麗な花が咲くといいな
水槽の前を通るたびばたばた元気に動く子だったのにどうしてだろう
涙が出そうなのに出ない

「いいね!」 4

もう3スレ目埋まったんですね〜。
明日から4月ですね。色んなことが終わって色んなことが始まる季節ですね。

「いいね!」 2

今年の4分の1がもう終わりとは…

「いいね!」 2

僕もカメを飼っていました。頭を撫でてあげると気持ちよさそうにしてましたよ :grinning:
カメは可愛いです :heart_eyes:

「いいね!」 3

私も区切るの苦手で、ずっと引きずっちゃう。
自分だけずっと立ち止まってる感じがして、置いてけぼり感を感じたりします。
今日も断ち切れない自分にもやもやしてたんですけど、
別にそれでもいいのかって思えてちょっと楽になりました:cherry_blossom:

「いいね!」 2

170センチで44キロはガリガリですね

どうやっても友達ができない。
誰かと話がしたい。
私と話してくれる人がいない。

「いいね!」 4

もう四月か

「いいね!」 4

普段の飲料水を海外のミネラルウォーター 硬水に変えてみたけど味が独特で慣れるまで時間掛かりそう。

「いいね!」 3

今日ってイースターの日なんだ :hatching_chick:
:egg::rabbit:

「いいね!」 4

週末が終わる :cry:

「いいね!」 2

今日は髭を剃って綺麗になってますね

さむいよママ・・・

「いいね!」 2

何かしたいけど何もしたくない…

「いいね!」 4

いきなり寒くなって気温差でやる気が削がれる
なんだか頭も痛い気がする
テレビ見てても面白くない…むなしい

「いいね!」 5