ひとりごとをつぶやくスレ4

ろくさんのボソボソっと話す感じがクセになりました

「いいね!」 1

パジャマ着てみた

「いいね!」 3

いい夢見た~(エッチなの)

「いいね!」 2

steamで初めて女性の人とフレンドになりました。
DBD配信者でキャスで VTuberされてます
RTX 3060のグラボ積んでると聞いて本気度が伝わってきました

「いいね!」 3

二度寝しちゃう癖をなんとかしたい。。。

「いいね!」 4

減量19日目、-6キロ後停滞期突入の為本日チートデイ。先程久しぶりのハンバーガーを食べ涙する。

「いいね!」 4

サムライマックうまかった

「いいね!」 4

200g体重減った・・・!

「いいね!」 3

気持ちを言葉にしたり表現しづらい。

「いいね!」 6

寝すぎだ

「いいね!」 3

なんか人間となかなかうまくいかないなぁと思ってたけど、ゴリラだったからか。
次人間と上手くいかなかったら「ごめん。私ゴリラだから…うほうほほ」と謝ろう。

「いいね!」 4

睡眠不足が諸悪の根源かもしれない。
ついボーッとしちゃうし、無意識にしていた気配り、笑顔、気持ちを込めることが出来なくなってしまう。
そのつもりはなくても相手からの印象はよくない。
気付いたら思考の世界に入ってしまい、周りとのコミュニケーションをしようという気が起きにくくなる(?)
その延長でひきこもっていたのかな。
身体的な疲労はカフェインでどうにかなっても寝不足はどうにもならない。
睡眠の質を確保しよう。

「いいね!」 5

病院行くまでに調べて決めないといけない事等あったんだけど、出来てない。今日病院。
やっぱり駄目だなって思う。変えないといけない所は変えないといけないと思うけど。
眠い。

「いいね!」 4

いいですね。できれば帰ってこないでいいバイバイセコー限界チャレンジしてみたいですね。リュックに入るテントとかあるんだろか?(あった)。

「いいね!」 3

今さっき数ヶ所の病院から帰って来た。1ヶ所は行っただけだけど。
今日は自分で行ってないけど疲れたし、やっぱ私だめだなって思った事もあった。直さないと
いけないなと思った。

「いいね!」 2

天気もいいし、よーし一丁でかけるか!と、歯磨きし髪をセットし着替えを用意し、疲れたので出かけるのやめました。

「いいね!」 3

ふにゅ!
体重がまた減った!
前回から1,4キロ!
これは大きい!

「いいね!」 3

久しぶりに午前中に起きられた。

「いいね!」 5

なんだか今日は調子がいいぞ

「いいね!」 4