ゲームやアニメの好きなサントラを貼るスレ

マニアック?なジャンルなので別で建ててみました

・歌もOK
・アレンジOK
・雑談もOK
・でも一人1日1曲まで(個人的な意見ですが、沢山聴くのも疲れてしまうと思ったので)

プレイリスト作ってみました

「いいね!」 3

ARIA
明日、映画公開ですね

「いいね!」 3

昔アニメを少し見たことがあります。
懐かしいな~。

「いいね!」 2

おおー。癒される良いアニメです
OVAを除けば最新が3期の12年前、だいぶ古いですねー

思い出に残るフリーゲーム

【アンシャントロマン】通常戦闘BGM1

このきょくが似合う人はおわらいと勇気を極めた人だと想います、
お笑い、大好きです、人生にユーモアは大切だと想うんだ、

「いいね!」 2

謎の中毒性を感じる笑

非公式とは思えないピコピコあれんじ。欲を言うとSE無しも聴きたかったです

あれ、再生出来ない?
ニコニコは無理なのか、貼り方がダメなのか:thinking:

広告が原因っぽい

ブレイブリーデフォルト?一番最初のやつだけやったことある。
街並みが絵本みたいでかわいいなーと思った。
内容はもう忘れちゃったけど。

CLANNADから。
アニメ一期しか観てないけど、春になると思い出します。

「いいね!」 3

そうです:slightly_smiling_face:自分は完全版だけやりました
そして駆け足でプレイしたのであんまり憶えてないです笑
全体的にデフォルメされててカワイイ感じでしたね

確かに春っぽい
CLANNADは全部観た気がします。評判通りでした
機会があれば是非2期もどうぞ!

「いいね!」 1

そっか(笑)私も絵の印象だけが残ってる感じです。

kenkeさんもCLANNAD観てたんですね!
2期、どこで観れるか探してみたらdアニメストアで初月無料でいける(^o^)ヤター
早速観てみようと思います :grinning:

「いいね!」 1

アニメとゲームに限定するのはやめて普通のサントラトピックにした方がいいかも知れない

「いいね!」 1

貼らしてもらいます:mask:

「いいね!」 5

僕のスレという訳ではなく、皆で共有してくスレにしたいのでどうぞご自由に!
何か提案があればタイトルとかルールは書き換えます!

「いいね!」 4

寄らば切ります。寄らなくても寄って切ります。

「いいね!」 1

OP風の伝説
昔読んだ漫画版をもう1回読み直したいです

「いいね!」 2

楽しそうに演奏してるのをみるとこっちまで楽しくなってきますね:blush:木琴の音もキレイ

「いいね!」 3

タイトルBGMも壊れているので面白いですね笑
プログラムのミスらしいですけども

「いいね!」 3