あいさつ掲示板その3

おはようございます。朝から別場所でメンタル病んだ人たちが集まる場所を見ておりましたが
そこでも病人が病人に対してマウント取ったりしている有様なので
この世界は生きづらいなと思いました。

優しい世界は無いのかー。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:一週間の疲れが溜まっていたのか、半日ベッドにひっついていました。今日はモンスター井上尚弥の試合がありますね。楽しみ。

病人同士のマウントの取り合い?俺のほうが重い病持ちだぜ?(違うか)いやいや、私のほうが、メンタル病みつつ、糖尿を併せ持っているからまだまだだね?(違うか)

Switchの「ナビつき!つくってわかる はじめてゲームプログラミング」7万本以上も売れたんだね。すごい。未来のゲーム業界も明るーい。

「いいね!」 5

おはようございます。マウント地獄どこなんだろう。笑
ScratchとかSwitchのやつとかから、プログラミングを入門するっていう感覚があまりわからないのは
僕がもう老害だからなんでしょうねえ。
とはいえ、一応触っとかないとなー。

見てみたら明らかにUnity意識してるだろっていう背景がありますねw

「いいね!」 4

おはようございます。
昨日私もほろよい夏ライチげっとしてきました :hibiscus: :tropical_drink:あと、白いサワーとグレープも。
夏ライチと白いサワー結構売れてて、白いサワーは残り2本でした。買えてよかった。

「いいね!」 5

おはようございます。朝5時に目が醒めてしまって眠い。だるい。夏ライチ☆
限定発売なんですね。買いに走らなければ!

「いいね!」 5

おはようございます。普通に仕事してるとかしてないとかのくだらないマウントですよw多分w

夏ライチ美味しそうですねw

「いいね!」 5

こんにちは。
週末で酒飲みながらプログラミングしてたら、あっという間になくなってしまったので、まだ安売りしてたら補充してきます。
ほろよいシリーズだとミックスフルーツが好きです。

「いいね!」 3

おはようございます。
昨日は本屋さんで『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした』っていう本立ち読みしたら最初の数ページで泣きそうになったwので急いでお店から出てきてしまった。
また後で買おう…。

「いいね!」 5

昨日の夜はわりと肌寒かったです:leaves:
おはようございます

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:最近、夜や朝方は少し肌寒いくらいですね。けど日中は過ごしやすーい。

スプレッドシートの勉強始めました。最近盛り上がってきたNo-Codeツールもスプレッドシートモデルが多いらしく、以前企画していたQ&Qサイトアプリをもしかしたら実現できるんじゃ?と思ってちょっと調べてみています。

@anon21344961 さん
その本「大丈夫なふりをすれば大丈夫だ」的な自己啓発本だとなぜか思いこんでいたけど、ぜんぜん違くて良さげな本ですね。表紙かわいい。

「いいね!」 5

こんにちは。
国民健康保険料を支払いにUFJ銀行に行くことになったので、ひきこもりなりに正装をして行ったら窓口ではなく自動支払機に案内されました。
たっけえたっけえたっけえわ。

@Keitoku
作りましょう作りましょうなんでも作りましょう
そして私に最新技術情報をリークするのです

「いいね!」 5

おはようございます。
うちの猫、たまにワンて鳴く。

@Keitoku さん、表紙かわいいですよね。私も表紙に惹かれて手に取りました。
それで読んでみたらうわぁんてなりました笑
また本屋さん行ったら今度はちゃんと買ってこようと思います。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :sleeping::おやすみなさい。

@yasai_app さん
スプレッドシート勉強しながら初心者向けNo-codeのGlideあたりでアプリ化できないかやってみようと思います。アプリ化できれば入力も楽になりそうだしね。

@anon21344961 さん
犬!?わたくしも今度本屋行ったら試しにちょっと読んでみようと思います。うわぁんとならないよう注意して(笑)

「いいね!」 3

こんにちは。

今日は午前中に床屋さんで髪を切ってきました。
午後は図書館で過ごす予定です。

告知です。
今月29日(火)午後1時から4時ぐらいまでYouTubeで雑談配信をします。
ぜひ遊びに来てください:sparkles:

あとでリンク張っておきますね。

「いいね!」 5

こんにちは。今日も空き缶回収のお兄さんとの早起き勝負に負けました。
また空き缶とペットボトルが貯まっていく。

@haru
多分お邪魔します

「いいね!」 5

ぜひぜひ^^

YouTubeはスマホからだと配信が出来なかったので、ツイキャスでやることにしました。
よろしくお願いします。

「いいね!」 4

モバイル配信は登録者1000人以上からですね
キャス配信みたかったです

「いいね!」 3

おはようございます。
失敗って短期で見るとマイナスだけど、長期で見るとちゃんとプラスになってるんだなと思った。
失敗して気づけたこと色々あるし、嫌でも記憶に残るから…

@haru 29日の午後1時〜ですね。了解です!

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:まともや半日近く寝ちゃった。今日は外出予定もないので、スプレッドシート自習したり、本でも読んでゆっくり過ごそうと思います。

@haru さん
予告どうもですー。火曜13:00~なら遊びにいけそうな時間なのでおじゃまするかもしれません。よろしくお願いしますー。

「いいね!」 4