あいさつ掲示板その3

おはようございます。

最近、朝起きるのが遅くなっててどうしたものかと思いながら過ごしてます。
目覚ましは二回鳴らしてるのですが、最近は1回目を気付いていないみたい。。

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:眠ーい。たっぷり睡眠とってるけど眠いzzz

@anon21344961 さん
大豆田とわ子おもしろかったですね。笑って泣けて良いドラマでした…。今期は最後までみたの結局これだけでした。来週からどうしよう…とりあえず脚本家の坂元裕二がユリイカに特集されてたらしいので、それ買って読んでみようと思います。

「いいね!」 4

おはようございます。
うーんなんか浮かれすぎたな。落ち着こう。

@Keitoku さん、その回アマゾンでベストセラーなってましたね。
私はとりあえず『往復書簡 初恋と不倫』立ち読みしたら面白かったので買いました。
あと『花束みたいな恋をした』のDVD来月出るので借りて観ようと思います。

「いいね!」 3

おはよーございます :wave: :slightly_smiling_face:昨夜、夜遊びで延々帰ってこないうちの猫には心配させられたけど、探している途中ホタルが一匹飛んでいるのを見れたのは良かったです。猫は無事帰ってきました。ほっ。

そうそう(笑)みんな考えてることは同じなのか売上1位になってましたね。
『往復書簡 初恋と不倫』は小説?というか手紙のやりとりで進む話なんだろか。
『花束みたいな恋をした』もう来月DVD化なんですね。観たいな。

「いいね!」 4

こにちは。玄関前の道路の隙間に生えてきたアメリカオニアザミを駆除してきました。
涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲くオニアザミのように。(めっちゃ嫌われてそう)

「いいね!」 6

こんにちはー

「いいね!」 4

こんばんは :sunflower:
いま登録したばかりです
よろしくお願いします :sparkles:
分からないことだらけですが良かったら仲良くしてください :sparkles:

「いいね!」 5

@stn さん
こんばんは、よろしくお願いします!

「いいね!」 1

よろしくお願いしますー。

「いいね!」 1

ありがとうございます :blush:よろしくお願いします!

「いいね!」 1

よろしくおねがいします :blush: :sparkles:

「いいね!」 1

おはようございます。
いまだにおかもとまよなのかまやなのかまよいます。
昨日は家の中に蜂が入ってきて怖かったです。ほんと怖かったです。
家に誰もいないしブンブンいってこっち飛んでくるからもーほんとに。。

@Keitoku さん、 無事に帰ってきて良かったですね。
ホタルに出会わせてくれるとはノワくんなかなかの策士ですね(?)

@stn さん、初めましてこんにちは。

「いいね!」 3

おはようございます:partly_sunny:
梅雨の晴れ間は洗濯日和〜

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:天気いいですねー。自転車日和なので病院までひとっ走りしました。

@stn さん
はじめまして。書込み参加ありがとう。よろしくお願いします:pray:

確かに、まよかまやかまよいますね(笑)
蜂はブンブン言うし向かってくると怖いですよねぇ。大丈夫だったかな?
猫はたぶんどこかに秘密基地を持ってると思うので、今度尾行してみます:male_detective:t3:

「いいね!」 3

おはようございます。布団を干しました。
stnさんよろしくお願いします。

「いいね!」 3

おはようございます。
起きたら今年初めて蚊に刺されてました。お腹。
もっと刺しやすいところあると思うんですけど、お腹を狙うってマニアックな蚊だなと思いました。

@Keitoku さん、はい大丈夫でした(^.^)ありがとうございます。窓全開にしたら飛んでいきました:honeybee:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:雨降りですね。買い物も済ましてきたし、あとは家でゆっくり過ごそう。

今日、午後3時~の作業会。何しよう。書きたいことが特にない状態で何か書けるか?試してみようかな。よろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 3

こんにちは。卵が残っているのに卵を買ってきて今冷蔵庫には卵が18個あります。どうしよう。(何を言っているんだ)
作業会よろしくお願いします。

「いいね!」 3

おはようございます。
半熟煮卵が食べたいです。
昨日はお疲れ様でした。いつもほんとありがとうございます。
今日はのんびりしよ〜。

「いいね!」 3

おはようございます。りんさんの配信を朝まで見ていたので徹夜してしまいました。

「いいね!」 3