あいさつ掲示板その3

おはようございます。
昨日はお出かけ日和でしたね。半袖でもいいくらいの気温でした。
今日は雨みたいだしチェンソーマンいっき読みしようと思いまぁす。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:珍しく早起き!今日は雨降りみたいですね。家でゆっくりマヒトの音楽かけながら「ひかりぼっち」でも読もうと思います。

「いいね!」 3

おはよう。
散髪に行ったら、サイドの高さをどうするか聞かれた。
自分はサイドの高さって、毛根から毛先までの水平方向の長さのことかと思ってたんだけど、
あれ首からどこまで刈り上げるかっていう垂直方向の話だったのね
途中で気づいたけど、恥ずかしくなってそのままにしちゃった
ニホンゴコミュニケーションムズカシイネー

「いいね!」 5

おはようございます。

「いいね!」 5

おはようございます。
そういえば前にアマプラで「きみの鳥はうたえる」観たなぁって思い出しました。

今日はずっとやりたかった朝風呂してみました。
すっきりして気持ちいいです。
ヒートショックを防ぐために温かい飲み物で体を温めてから入浴するといいみたいです。

「いいね!」 4

おはようございます。雨が続いて使える下着のシャツがなくなってしまったので
普通のTシャツを肌着にしている
早く晴れてほしいのう

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日はサポステの面談に行ってきます。担当の人と初顔合わせ。相性合う人だといいなぁ。

@anon21344961 さん
「大豆田とわ子と三人の元夫」を観ていると「きみの鳥はうたえる」がちらちら思い出されますね。なんか似たような役で。それにしても大豆田面白い。セリフ劇に毎回クスッとさせられる :laughing:

「いいね!」 4

おはようございます。

@Keitoku さん、私もこの間観ててそれ思いました(笑)役がちょっと似てますよね。
このドラマ台詞回しが面白くてテンポがいいからつい観ちゃいますね。
昨日の面談はどうでしたか、発芽できそうですか?(^o^)

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日はスポーツとサウナに行って整えてきます。

そうそう(笑)サポステは担当の方も新人のようで、これから一緒に頑張っていけそうな方でした^^

「いいね!」 3

おはようございます。
今日は荷物が来るから午前中に用事を済ませたい。

@Keitoku さん、担当の方、良さそうな人みたいで良かったですね。
勇気出して電話した甲斐がありましたね。お疲れさまでした❥(^.^)

「いいね!」 4

おはようございます

宣言に慣れてしまってるからもう何がなにやら…って感じ。

「いいね!」 4

おはようございます。
リングフィットアドベンチャー時間がとれるようになってから
調子がいい気がする。
今週も作業会やると思いますので、興味のある方お気軽にお越しくださいー

ゲーム制作スレが少し盛り上がりつつある気がするので、
オンラインゲームでも作ろう(としてみよう)かな…

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:いつもと同じ時間に起きれた。今日は何しよう?

ありがとう!

@KN さん
緊急事態宣言が今月末まで延長されましたねぇ…。オリンピック開催予定日まで80日を切ったらしいけど、無事やれるんだろうか?

@yasai_app さん
おー、いい感じですね。僕もちょくちょくリングフィットやってます。
オンラインゲーム!?いいですねぇ。どんなゲームを考えてるんだろう?
今日も作業会よろしくお願いしますー。

「いいね!」 2

おはようございます。
猫と遊ぶと生傷が絶えませんね。
今日は気温が28℃まで上がるみたいです。
マックのミルキーのままの味飲みたいなぁ。

「いいね!」 4

おはようございます。ダイエットの恩恵で行動力が上がった!とりま図書館行こ。

「いいね!」 5

こんにちは:wave: :slightly_smiling_face:部屋の温度みたら24℃超えてますね。だんだん夏が近づいてきたー。体が軽くなると行動もしやすくなるんですね!僕も肉体改造してスリムになったからか、確かに前より行動的になっています。

「いいね!」 3

おはようございます。
生きてるだけで筋トレ。だそうなので、そのうえで体鍛えるとか凄すぎです。
生きてる限りみんな何かしら頑張ってるんですね。
今日もほどほどにやっていきまょ。

「いいね!」 3

おはようございます。
週明けから寝坊したけど、今週もガンバリマス。
遅ればせながら土曜日の作業会参加していただいた方ありがとうございました。 :bowing_man:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:少し前に2ヶ月くらいかかってようやくマイナンバーの用意ができた通知がきたけど、受け取りに電話予約が必要らしくなかなかできずに放置中…。そろそろやらねば。

「いいね!」 3

おはようございます。
錦織選手のバックハンド気持ちいい。

@Keitoku さん、私の時は1ヶ月くらいでしたけど、今は2ヶ月もかかるんですね。
窓口で受け取る時に暗証番号4種類設定して下さいって言われてちょっと焦りました(><)
でも2種類だけでも大丈夫みたいです。
交付期限もあるし、行政の手続きは何かと面倒ですね。。

「いいね!」 2