あいさつ掲示板その3

おはようございます
家のミカンにアゲハはよく来るけど卵はまだ無いみたい

「いいね!」 3

おはようございます。
今日はMP(めんたるぱわー)3ぐらいです。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:外にでかけると白い蝶(モンシロチョウやシジミチョウかな?)をみかけるようになってきたけど、まだ残念ながらアゲハはお目にかかれていません。

「いいね!」 3

おはようございます
資源ごみ出せなかったよ(゜∀。)
部屋の中にペットボトルが散乱していくよ

「いいね!」 3

グッモン :wave: :slightly_smiling_face:昨日の坂元裕二脚本のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」おもしろかった。今期ドラマは「リコカツ」も予告みるかぎり面白そう。

「いいね!」 2

おはようございます
画材屋さんに寄りたいけど、できれば人の少ない時間がいい。

「いいね!」 4

おはようございます。久しぶりに晴れてる気がする。
おふとぅん干そう。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:金時豆で思い出したのですが、うぐいす豆パンが食べたい。調べたらアリコベールというらしい。なんかシャレオツですね。パンを横文字でいうと。パン・ド・カンパーニュ!日本語にすると田舎パン。

今日は午後から若者サポートステーションに行ってみます。

「いいね!」 5

今晩は。(^_^)ノ
ネットが出来ない状態、環境にいたので少し久し振りに見ました。
keitokuさんそういう所に行ってるんですね。そういうのがあるんですね。
私色々な事このままじゃいけないと思ってはいるんですけど、少し状況変わった所は
ありますけど変わってないよなって思います。昔から思ってるんですけどね。暗いですかね。w

「いいね!」 3

おはようございます。今は朝の7時 。
今日は厚着をする人が多そうですね。
これは気候変動なのか?

今日は少しでも生産性を上げようと思います。:sun_with_face:

「いいね!」 4

こんばんはー。&おはようございます。
セールになっていたのでPC版のモンハンワールドとアイスボーンを買いました!

性能的に解像度下げたらかくつきもなくなりました。

「いいね!」 6

おはようございます

やぶ蚊が家に入ってきてげんなりしてました
まだ冷たいのに

「いいね!」 4

おはよーございまっする :muscle:t3: :slightly_smiling_face:高血圧のせいか?テンション高めです。

@sachi さん
おかえりなさーい。サポステは初めて利用してみました。というか、これから利用できるか?の面談ですね。緊張で脇汗かきながらも(笑)何とか終わりました。

「いいね!」 4

おはようございます。朝風呂気持ちええんじゃ〜

「いいね!」 4

こんにちは。
はじめまして、よろしくお願いします。

「いいね!」 4

おはようございます。もう11時か…
今週もなんかやる作業会やりますので、
新規の方もお気軽にお越しください

「いいね!」 3

おはこんにちは :wave: :slightly_smiling_face:今日は絶賛雨降中。買い物ついでに週一の駐車練習してきたけど、毎日やってないからか下手っぽぅ。

午後3時から~作業配信よろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 3

ただいまです。(^_^)ノ 初めてだったんですね。初めての場所や人、緊張しますよね。
お疲れ様です。高血圧?!大丈夫ですか‥。
サポステってどういうものなんだろうと思って私の住んでる所を調べてみたら、去年から
サポステプラスっていうのが始まったみたいで対象年齢が上がったみたいです。
なので私もその対象に入ってました。
keitokuさん進んで行ってるんですね。:slightly_smiling_face:

「いいね!」 3

おはようございます。

今朝も冷えますねーこの間までの春の陽気はどのへやら:leaves:

「いいね!」 4

おはようございます。
昨日作業会参加していただいた方ありがとうございました。
今日も続きやろうかな。

「いいね!」 3