やっちまったことを書くスレ

ウチの近所を縄張りにしてるカラスの中に、突っつき魔みたいな奴がいるんです

ツンツンするのが快楽なのか、キツツキばりに隙あらば屋根やら壁やら地面やらツンツンガシガシしてるんですが、私の自転車のサドルもツンツンされて穴だらけにされてしまいました

やっちまったというかやられちまったことですが

「いいね!」 5

ゲームしすぎ。もうダメかもしれない
少しずつ減らす事は現状不可能
とりあえず今から48時間全てのゲーム禁止
お前の人生にゲームは必要無いと言われてるけど9割5分ぐらいその通りだと感じる

「いいね!」 5

やっちまったことかわからないけど、数年前にひきこもりの人に貧乏旅に誘われたのを断ってしまったことに後悔してます
そんなことしたら所持金がすっからかんなることを恐れたためです

今も所持金はほとんど変わらないけど、今だったら絶対に行くのになー
タイミングって大事ですよね
この先の人生で2度とそんなことをする機会もなければ誘ってくれる人もいないと思うと、ちょっぴり寂しいもんです

「いいね!」 6

洗濯機で千円札洗っちゃった:sweat_smile:
これが資金洗浄!?:thinking:

「いいね!」 7

エクセルで出すデータをトップシートに書いて出したが、下のシートに元データやノウハウが書いてあるのを消し忘れてだした。
間違いなく値踏みされる。

アイスチョコモナカを食べていたら、そのまま寝落ちしてしまいました・・・。
起きた時はペシャンコになったアイスモナカが服にべっとり付いていて、なかなか悲惨な事になっていました :cry:
洗濯機に入れる前に、服に付いたアイスクリームやチョコレートを拭き取りながら、私今年で〇歳なのに何をやっているのだろうとぼんやり考えていました。

(´・ω・`)
(´・ω:;.:…
(´:;…::;.:. :::;… …

「いいね!」 5

ストレスで食べすぎた

酔っ払って帰ってきてトイレに直行
事を済ませて立ち上がった瞬間ポケットに入れていた財布が水の中へ…

一気に酔いが醒めてしまった :smiling_face_with_tear:

「いいね!」 1

:scream_cat:

「いいね!」 2

食べすぎちゃったよぉ。

「いいね!」 2

ハイブリッドカーに慣れすぎて普通のガソリン車に乗ったら急ブレーキにしてしまった。
ペダルの踏力が軽すぎる。

昨日、手を軽くドアに挟む自爆事故ってしまいました。大したことなくて良かったけど、流石に腕立てすると痛たたた。マインドレスになってる危ないですね。。

「いいね!」 1

俺にだけ無愛想な人にまた懲りずに声かけちゃった

お久しぶりです。
あぁーここ トピックまちがえたわー
やっちまった ああー:bulb:

「いいね!」 3

うっ、今日も目を酷使してしまった :smiling_face_with_tear:
ホエールウォッチングタイーム(酔っ払い)

「いいね!」 4

腰痛対策にラジオ体操やるぞーって意気込んだけど
初日しか起きれずにもう一週間…
布団がぬくいのがあかんのだ…

「いいね!」 3

1000円もした高きびでミートソース作りに失敗しちまった:scream:
味はそこそこだったけど、炊いた上に煮込んだので食感が死んだ。

@CmcaYvw7fpky1
桜餅さん

起きるということは、ただ布団から起きるのではなく、自分の世界から苦しみの多い世界へ起きていくということ

というようなことを、山下良道さんの最新Podcastで言われていたくらいですからねぇ。朝はマジしんどい。起きなきゃというだけで。というわけで?いつでもラジオ体操~(ドラえもん)

「いいね!」 4

切手がどうしても欲しかったので郵便局に行ったら、何円切手ですか?と聞かれた際に切手の値段が分からず「一番高いやつで」と言って怪訝な顔をされたので、「い、いや送れるやつで」と言い直したら84円切手ですか?と職員の人が教えてくれた。職員の人は終始こいつ何なんだって顔してた。帰り道歩きながらこれは引きこもった代償なのかと考えた。

「いいね!」 3

切手の値段覚えられないですよね
そういえばまた値段変わるみたいなニュースありましたね
結構な値上げだったような

「いいね!」 3

切手の値段はほんと、覚えられないですよね。私は郵便物を郵便局に持ち込んじゃいます。

「いいね!」 3