やっちまったことを書くスレ

自分がやらかしてしまった失敗を書き込むスレです。
人は失敗を強く恐れていると緊張しやすいそう。
人に失敗を話して失敗を受け入れられるとメンタルが強くなるんだとか。
まずはちっちゃな失敗から自己開示してみるといいと思います。
無理に辛い過去を書き込む必要はありません。
まずはやっちまったぜと笑い飛ばしてみよう:joy:
という試みです。

「いいね!」 4

CD屋でバイトしてた時のやつです。

凛として時雨(しぐれ)のCDはどこですか?と聞かれ、
場所まで案内したところで
「凛としてときさめはこちらです:grinning_face_with_smiling_eyes:」と自信満々で言ってしまった。

「いいね!」 7

自信満々で間違えるのかわいい笑

私。
雨の日に階段踏み外して尻もちついて、おしりびちょびちょになって電車乗ったこと。
すごい恥ずかしかったなぁ(>ω<)

「いいね!」 5

尻もち繋がりで

公園のベンチに座っていてふと「あの木の幹から出てる枝だったらジャンプして掴まれるんじゃないか?」と思いたち、ベンチの上に立って枝目掛けてぴょーん!
ドシン!とアスファルトに尻もち。
あたたたたと尻をさすりながら苦しみ悶える成人男子:joy:

「いいね!」 4

夜車で走ってた時、対向車がクラクションを鳴らしながら走り去っていく。
なんだ!?と思ったら、ハイビームのままずっと走ってた。
すいません、眩しかったですよね…

それがあってから、切り忘れるのがこわいのであんまりハイビーム使わない。

「いいね!」 4

昨夜の事。
行きつけのホームセンターの駐車場での失態。
入口専用と出口専用で一通になってるのに出口から入ってしまって客全員の視線を浴びてしまいました。

「いいね!」 3

車を運転中、てきとうに入った路地がこちらからは進入禁止で、一方通行を逆走してしまった:scream:
向こうからどんどん車が来ちゃって焦った。
何とか路肩に車を寄せて難を逃れたけど、対向車がすれ違いざまに1時停止し、おじさんが窓から顔を出し「一方通行!」と強く言われてしまった。

やっちまったぜ〜。

「いいね!」 3

十代の頃、酒飲みすぎて、うんこもらしました。
二十代の頃、酒飲みすぎて、居酒屋でチャック開けなくて、ズボンの中におしっこ漏らしました。
べんぞうさんあったかいなり。。、

現在、まだお酒辞めてないってのがオチかな。

「いいね!」 2

友達の家で遊んでる時、バランスボールから落ちた拍子に大きな音のおならをしてしまいとても恥ずかしい思いをしました:joy:
その日から暫く学校でおならをした事をばらそうとするいじりが続きました。
恥ずかしいから言おうとする同級生の口を塞いだりと必死になってたなあ。
あれはぎりいじりを範囲だったのかな:thinking:

「いいね!」 4

お酒関係だと、去年ストロングゼロを一本飲んだら、急に気持ち悪くなってトイレに行く途中で意識をなくして倒れました:sweat_smile:
気付いたらトイレの前の廊下で仰向けになってて、眉の上が擦り傷があり、メガネが壊れてました…
お酒にこりたはじめての経験です。

「いいね!」 6

車の後輪を脱輪してしまっていた、

「いいね!」 5

大人になっても、生理現象の粗相をしてまう事があります(×_×;)

対面なら話せますが、文章にしずらいし、ユーモアを交えるのも、難しいです:sweat_drops:

今日、YouTubeでVtuverの方が、ユーモアを交えて話されている動画に出会いました。

笑ってしまうのは、悪いとも思いながらも、笑ってしまいました。

大人になっても、粗相をしてしまうの、ありますよね(^^;

※約4分の動画です。

「いいね!」 2

昔の話だけど足の巻き爪を放置してたら手術する事になった。麻酔がとんでもない痛さで失神するかと思った。

「いいね!」 3

痛みを感じないようにする為につかうのに麻酔って痛いんですね(笑)
足の指に注射は確かに痛そう(^_^;)

「いいね!」 3

電車に乗る方法を忘れてしまった

「いいね!」 3

以前、ミニストップでタピオカプリンなる新商品が発売された。
てっきりタピオカの入ったプリンなのかと思い、プリンのありそうなコーナーを物色するもみつからない。
あー、これは売り切れたかなと思い、店員さんに聞いてみる。
すると、ありますよ!と言われ、お会計に入った(今思えばこの時点でおかしい)。
ははあん。バックヤードにしまってあるパターンか、と思い、支払いを済ませ待ってると、それはプリン味のタピオカだったそうな。

ドリンクはどろどろのプリンで、タピオカはキャラメル味だったよ。

「いいね!」 2

とある集まりにメールで誘われた。
集まり当日、これでお開きというところで参加費を求められた。
えっ、そんなの聞いてない。メールに書いてなかったぞ…と思いつつ泣く泣く支払った。
あとで確認するとしっかりと参加費が記載してあった。
誘われたのが嬉しくてよく見てなかった。
しかも、参加者は多い方が良いだろうと思って両親も行ったので、参加費は3人分( ;∀;)

「いいね!」 2

前やってたアルバイトでレジをしていた時の話。

その日はキャンペーンで、お客さんにクーポン券が当たるくじを引いてもらっていた。
しばらくレジをさばいていると外国人のお客さんがレジに来た。
構わず日本語でくじ引きの案内をして、くじ箱を差し出す。
すると外国人は少し戸惑い、お金をくじ箱に入れようとした。
チップを要求されたのだと思ったらしい。
思わずNO!NO!と言って手を遮る。
必死にくじを引くよう促し、引いてもらう。
これは何?という表情をしているので、クーポン券だと言うと伝わったようで、呆れた表情をしてレジをあとにした。
こっちも必死な思いをして恥をかいたので、その呆れ顔に正直いらっとした(笑)

「いいね!」 6

NO!NO!と慌ててる様子が想像できて面白いです。

haruさんは仕事で一生懸命だったのに、呆れた表情されたという結末がなんとも悲しいですね。

「いいね!」 2

大きな箱を差し出し、チップを要求していると思われたなんて、とても恥ずかしかったです:joy:
とても図々しく見えますよね(笑)

「いいね!」 2