変えたい事をメモするノート

自分の中の「変えたい事」を徒然なるままに書き込んでいくメモ帳的な場所を作ってみたいと思います。
他人の悪口や誹謗中傷はダメですがそれ以外なら何でもO.K.にします。

「いいね!」 5

まず、
自身を正当化するための言い訳探しを止める。とにかく止めなさい。

「いいね!」 3

フットワークを軽くしたい 思い立ったらすぐ行動!

「いいね!」 4

最近なんかすぐ疲れちゃうので、鉄分の摂取量を増やしたい (・◡・)u

「いいね!」 3

口数を減らしたい。要点だけ端的に話せるようになりたい。

「いいね!」 2

同じく。疲れる。イライラする。フラフラする。

「いいね!」 2

うんうん。(/^-^(^ ^*)/ナカーマ
鉄の吸収を阻害するカフェインも控えめにしたい。

「いいね!」 2

さっき飲んでしもうたがな:scream:

「いいね!」 1

:rofl:

「いいね!」 1

開き直って今夜はとことん夜更かしするぞい:rofl::rofl::rofl:

「いいね!」 2

早く寝たい。理想は11時30分~45分消灯

「いいね!」 3

済んだ事に捕らわれない。
失敗を引きずり前向きになれない性格が自らの運気を下げ続ける。

「いいね!」 1

メモした変えたい事をまとめる。
①自分を正当化するための言い訳探しを止める。
①口数を減らす。
①プラス思考を心がける。

「いいね!」 2

気構えずにいろんな人と話せるようになりたいものです。

「いいね!」 4

ある程度必要な知識は身につける

「いいね!」 3

あまり意固地にならないようにしたい。

朝と寝る前に瞑想を習慣にしてできるようにしたい。
あと、ヨガもしたい。

「いいね!」 2

口頭での説明が上手になりたい。

「いいね!」 3

もの凄い邪魔な所に車を停められてて、
退けてと頼んだら、何か尋ねてこられて、
いや話は後で聞くからとりあえず退けて、みたいな事で
相手怒らしてしまうのどうにかしたかった:slightly_smiling_face:

「いいね!」 2

私なら躊躇なく「邪魔じゃゆーとろー!どけや!」と怒鳴る。(標準語翻訳:邪魔だと言ってるんだ。どけ!)

「いいね!」 1