独り言置き場(Re)

年齢的には若いけど、心が若くない←
ネットで○○診断をやると波乱を乗り越えた人生とかよく書かれてて…w 実際は別に何も乗り越えてないけど、でも何故か疲れきっているような感じ

「いいね!」 1

世間の人達より時間あると思うのに少ししないといけない事があるとあっという間にいつも1日が過ぎていってしまう。
今は数日後にメンタル以外の病院に行かないといけなくて、それまでに頭の中整理しないといけないんだけど出来ていない。今更感があるけど。
色んな事に繋がってると思うけど頭問題だよなって思う。

今飲んでる薬の影響なのか関係ないのかは分からないけど、今日寝逃げしてる時メンタルが落ちたり不安定気味になった。友達っていうものについての悩みも辛い。かすかに繋がっている人達についてや他。孤独や色んな気持ち。

このサイトに書いてる人達にコメント書きたいなと思う事があっても、あっという間に日にちが経ってしまう。静かな状況の部屋じゃないと書けないっていうのもあると思うけど。

自分の事も書きたいけど、色んな人が見てるかもなとも思ったり他も思う。

長文はここじゃない方がいいのかな。
自分が恥ずかしい惨めな気もするけど取りあえずしょうがないやって思おう。

「いいね!」 4

:+1:

「いいね!」 1

一日中ずっと眠い。12時間くらい寝てるのに…
睡眠障害の知り合いに「病院行ってみたら?うちが行ってるここの病院おすすめだよ」って言われたけど自分の親がこういうの理解してくれる人じゃなくて、毎日ぐだぐだ寝てばっかで:anger: って言われるのが本当につらい

「いいね!」 4

私だって寝てばっかは嫌だよ
ちゃんと起きていろんなことやりたいよ

「いいね!」 3

自分も不眠症を両親に理解されなかったので痛いほどわかります。
もうやられてるかも知れませんが、睡眠アプリやスマートバンドで睡眠の深さを計測してみると改善の手掛かりや実際の診察の一助になるかもしれません。

「いいね!」 1

睡眠アプリ…!ずっと気になってはいたけど使っていなかったので使ってみます!ありがとうございます:blush:

「いいね!」 1

過眠症ってあまり知られてないんだろうな…
授業中寝てしまうからカフェイン剤必ず飲んで、Monsterも飲んで、気持ち悪くなって、でも眠気は一切無くならなくて。
当たり前だけど授業中に寝ると先生に注意されて、メンタルがもたない…

「いいね!」 1

私何が変なんだろうなって思う。

この部屋9.3℃。敷く電気マットみたいなのには座ってるけど。移動しよう。

「いいね!」 1

寒さを感じない、とか変に暑く感じる、とかだと女性なら更年期障害の疑いがあると思います。私は42~3の頃酷かったです。真冬にエアコン無しとかにしてそれでも暑く感じたりしました。

「いいね!」 1

コメントありがとうございます。
行を変えて書いてるのは、違う話を書きました。分かりにくかったですよね。
hiroroさんは更年期障害が酷かったんですね。大変だったんですね。
真冬にエアコンつけてなくても暑く感じるって凄いですね。そういう症状があるもんなんですね。

私は今、他の病気の治療過程の一環で女性ホルモンをなくす少なくする?薬を飲んでるんですけど、色んな症状がある気はするんですけどそれが更年期障害と関係してるものなのかはよく分からない感じです。

「いいね!」 1

「孤独を愛する」という行為の根底には、人との関わりによって「自分が傷つきたくない」「人を傷つけたくない」という心理があるのではないかとふと思った。

「いいね!」 2

全く同感。

「いいね!」 1

春になったら土筆を探しに河原に降りてみよう。
吉和に5時の時報を録音しに行こう。
綺麗な写真が撮れそうな場所を探してドライブしてみよう。
懐かしいもの、美しいものをたくさん探そう。

「いいね!」 2

もうすぐ春休み。やりたいことはあるけど車校に行かなければいけない悲しみ
車運転したくないって思ってたけど、自分の最推しが車好き、運転好き な方だからそれを知って頑張ろうって思った
推しは偉大

「いいね!」 2

きっかけは何だってやってみたら好きになるなんて事もよくあるから。

「いいね!」 1

最近推し中心になりがちだけど、推しがいるからいろいろ頑張れてる。
「推しがこう言ってたから」「これ頑張って推しに報告するんだ」「推しを応援したいから生きるんだ」って

「いいね!」 1

そうですよね
やってみて好きになることもありますし、
マイナスな気持ちでやるよりプラスに考える方が自分のためになるだろうから、プラスに考えてそれを楽しむっていうのも大切なことだと思ってます
心に余裕がないとすぐマイナス思考になってしまうんですけどね…

「いいね!」 1

色々書きたい事あるけど今日メンタルじゃない病院行く日だから寝よう。白髪染めるの大変だった疲れた。見栄っ張りなのか身だしなみなのか。ぎりぎりまで出来てないし。
ここ何週間か私は自分で思ってるよりやばいのかなって思ってた。やらないといけない事があるのに出来ない。少しだけ出来た所もあるけど。
毎日、明日はしないといけない、しようと思ってても出来なかった。前からそんな感じだったかなっても思うけど。それが出来てないから次にしないといけない事、したい事も出来てない。

ここのサイトも反応で書きたい事あっても書けずに時間が経つ。この事いつも書いてる気がするけど。
書いてある事に対して心の中で話してる。寝る。

「いいね!」 4

何か今日ちょっと思う事があって疲れた。それだけが原因じゃないと思うけど。いつも疲れてるか。
明日は病院行かないといけない。
病院行く日が続いてる。私は自分の状況や自分を客観視出来てない気がする。仕事してる人はほぼ毎日行ってるよな。私の速度と仕事している人達の時間の流れ方は全然違うよなってネットを見てても思う。

「いいね!」 2