ただ好きな歌、知ってる歌を貼ってく

1日1曲載せてみる

「いいね!」 2
「いいね!」 3
「いいね!」 1

(何日か投稿できなかったから3つ)

「いいね!」 2

(寝る前に投稿)

「いいね!」 1

私もUVER好きです!

「いいね!」 1

UVERworldとL’Arc~en~Cielはカッコよくて「歳とらないな〜この人ら」っていつも思ってます( ˊ ᵕ ˋ )

「いいね!」 1

確かに!!かっこいいままですよね☆

「いいね!」 1

カッコよくて歌詞も刺さるのが多くてUVERworldは「REVERSI」や「CORE PRIDE」が当時ずっとリピートするぐらい大好きでした( ˊ ᵕ ˋ )

「いいね!」 1

1日1曲と言ったな?
あれは嘘だ。

「いいね!」 1

荒んだ時とかV系が刺さる。

「いいね!」 2

この頃が懐かしい。

「いいね!」 2
「いいね!」 2
「いいね!」 1
「いいね!」 3
「いいね!」 2
「いいね!」 2

喧嘩番長2の実況見てたらすごい聴きたくなった

「いいね!」 3

ハレ晴レユカイ

god knows

有名だけど こっちも悪くないよー。

Lost my music

「いいね!」 1