おやすみを言うスレ

なにか満たされないと心が叫んでいますが、まずは日常を積み重ねることが肝心。おやすみなさい。

「いいね!」 5

鎮痛剤、安定剤、眠剤の睡眠を促す薬を飲んでも眠く無いな。秋の夜長に何して寝るか。
眼鏡ユーザーに寝落ちは難しい、でも耳の回りの圧迫感が無いと緊張感もなくなる。
お休みなさい。

「いいね!」 2

:zzz::sleeping_bed::zzz:

「いいね!」 2

今日は飲酒に眠剤に安定剤に鎮痛剤のフルコースでも眠くなれません。
眠れないのは仕方ないとしても、パチッ!と目覚める方法知りませんか?コーヒーも目覚め無いし、シャワー浴びてもその後の緊張が緩むと眠くなるし。
眠れないのも面倒ですが、目覚めないのも始末が悪い。

ヨカヨカという名の競走馬がいたことをふと思い出しました。
引退した今も元気にしてるだろうか。

おやすみなさい

「いいね!」 2

今夜は苦い酒の夜でした。
更に細かいフォントが視えにくい…。
今夜は少なめの21錠の投薬でお休みなさい。

「いいね!」 2

ガッツリして少しお酒も入り眠剤もMaximumも入ったので30分以内に寝落ちします。
お休みなさい。

「いいね!」 3

何か寝る前にくず湯飲んだせいか感じで寝ます。

「いいね!」 3

上を見れば月と金星が輝き、下を見ればハロウィンのイルミネーション。
ふぅ〜と深いため息しました。
お休みなさい。

「いいね!」 4

今日は予想しない所からパンチが来てろくにガードも出来ずにダウン。
何とも苦い日になりました。
都合の良い自分の日から世間一般に慣れるまでは長い道の一歩?

「いいね!」 1

今日は色んな攻撃をうけその残照もあり眠剤他60錠まで数えたがそれ以上飲んで寝ます。さて目覚め?何時かん

60錠以上って大丈夫ですか?どうかご自愛ください。

「いいね!」 3

おやすみなさい。

「いいね!」 2

おやすみなさい

「いいね!」 3

久々にお休みを言います。お疲れ様でしたの意味と何やっんだの反省の意味で。

「いいね!」 3

おやすみなさい :sleeping:

「いいね!」 3

おやすみなさい:crescent_moon:

「いいね!」 3

レストランでの夕飯、ガヤガヤと会話と食器の音で味も分からん。
夜飲む薬も引かれてました。
場違いでした、お休みなさい。

「いいね!」 1

どんだけ不安に思っても変わらない現実があってさ
不安パラメータみたいなのがあって、MAXになると不安が解消される要素が一つ叶うみたいな
そんなのがあったら、今までの色んな苦労とか徒労とか心配とか不安がみんな報われるのになぁって思う
例の性格診断的なものをしたんです。ここでも以前載せていた方がいたと思うのですが
私はINFTってやつだったんです
調べたら、生きづらい、とにかく生きづらい性格って内容の記事とか動画とか沢山出てくるんです
分類出来るくらいこの世に溢れているのなら、少しくらい生きづらさが改善されたっていいのになぁ
こんなにも化学、科学、医学が発展しているのに、なぜなのかなぁ
そしてね、最近は楽しさとか幸せを見つけるのが下手になっていて、ここ数年はこの世の普通に紛れるように頑張ってきたけど、最近はもうすっかりロボットみたいな思考になってしまった
悲しいこと書くつもりなかったのに、じわじわと悲しみが滲んできてしまったな
終わりにしよう。

おやすみなさい(長い)

「いいね!」 6

何か妙に暖かく寝付きも悪い、薬が効きません。
中学1年の姪っ子にクリスマスプレゼント何が良いと聞いたらリンクが貼られて来ました。
楽で良いのか、夢が有るのか無いのか。
本人にはあるのでしょう。
おやすみなさい。

「いいね!」 1