おやすみを言うスレ

おやすみを言いたい時にご利用下さい。

「いいね!」 6

はいー:relaxed:おやすみなさいー:full_moon:

「いいね!」 2

おやすみなさいー!

「いいね!」 4

ねむたくておやすみーしたいけど、街中にいる。4時まで休んだら帰ろう。。:bicyclist:

「いいね!」 1

こちらにも、おやすみなさい:zzz:

「いいね!」 2

@anon76744559 7時間一気にですか?体力ありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみになんのマンガですか?ぼくも読んだことあるやつかな。

「いいね!」 2

のだめでしたか:slight_smile:原作漫画は読んだことないけど、ドラマや映画もおとしろかったですよね:musical_score:

音楽系マンガでは、ピアノの森とか、羅川真里茂の三味線のやつも、おもしろいです:headphones:

「いいね!」 1

そうだね、おやすみなさいー:zzz:

「いいね!」 1

ツイッター眺めてたら1日が終わりました。おやすみなさいー

「いいね!」 4

あはは、笑った。おやすみなさいー。
ぼくもそろそろ寝よっと。おやすみなさいー。

「いいね!」 2

お風呂で口に出して数を数えてるのですが普段使わない頭や口の体操になっていい感じかもしれませぬ。おやすみなさいー

「いいね!」 3

あうう、もうねちゃつてるかな。おやすみなさい:sleeping:

「いいね!」 2

寝ちゃってました〜!明日は単発のバイトなのです。緊張>_<おやすみなさいー

「いいね!」 2

あしたドキドキですねー!おやすみなさいー。:crescent_moon:

「いいね!」 1

おやすみ。

「いいね!」 1

おやすみなさい:smiley:

「いいね!」 2

おやすみなさいー。:crescent_moon:

「いいね!」 2

私も寝てみます。おやすみなさい:zzz:

「いいね!」 2

おやすーみ(ってまだおきてたんかーい)

「いいね!」 2

おやすみなさい。

「いいね!」 2