これから食べるものをお供えアップします

ww、そうですそうです。公式サイトで調べる事が出来たんですね。mizukaさん調べて凄い。
私も公式サイトに見にいってきました。こけしじゃなく、にしきあなごだったんですねwにしきあなごがまた分からなくて調べましたwにしきあなごの顔だけがコアラって独創的ですね。 :koala: :smile:

「いいね!」 2

keitokuさんの書き方見たくなりますよね?w。haruさんはコアラのマーチ食べる時はばくばく食べる派なんですねww :smile:

「いいね!」 2

今日はオムライス!

「いいね!」 7

うあー!(≧▽≦)美味しそう:sparkles:食欲をそそりますね:hatching_chick:

「いいね!」 4

褒めてくれてありがとうございます!:sparkles:
ふわふわでしたよ〜

「いいね!」 3

今朝フルーツを食べます!
果物は食前に食べるといいそうです。
食後に食べると血糖値があがるんだとか。

「いいね!」 6

朝フルーツいいですね。
甘いものを先に食べると血糖値が上がるわけでもないんですね。
消化のスピードが早いものは先に食べてしまうのは、腸にもいいらしいです。

「いいね!」 2

ラングドシャ作れるのすごいですね!
焼くと生地が思ったよりにょーんって広がるから、成形難しいですよね。
でも焼き加減ばっちりですね :sparkles:(^o^)b

「いいね!」 2

みずかちゃんも作れるんだ。凄い~:eight_pointed_black_star:
あんどーさん味は美味しかったですか?
久々のおやつレシピ嬉しいです。画像見てわしは商店街にクッキーを買いに行きましたぞよ(ここだけの話だが)久しぶりにおやつ食べたい欲求に負けたのじゃ:sweat_smile:

「いいね!」 2

ベリ~グーッ:+1:

「いいね!」 2

美味しそうですね。 :drooling_face:食べたいです。w 食べずに待てるって凄いですね。
私だったら少し食べてしまうかもしれません。w
お菓子作り上手なんですね。私はほぼ作った事ないです‥。
家庭的な方なんだなって思います。

「いいね!」 2

わしの嫁になってくださらんか?
家庭的な人にご飯やおやつを作ってもらい、行ってらっしゃい。おかえりなさい。と言ってもらいたい今日この頃:heart_eyes:

「いいね!」 2

失恋:interrobang::sob:
やけくそで甘いおやつを食べて癒され心の痛みを忘れたい?:yum:

「いいね!」 2

ひき村。お菓子部。今日の成果物です。
例のミニチュアパンクッキーを作りました :croissant: :baguette_bread: :pretzel:

最後の色付け用の卵の塗りが雑だったのが反省点です :no_good_woman:t3:
そのうちリベンジしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

「いいね!」 11

これ全部クッキー!?
想像していたあまり上手に焼けなかった?クッキーじゃない…(笑)

「いいね!」 3

すごーい!器用ですね!
色違うのは卵で色つけてるんですか。はぇ〜

「いいね!」 3

そうです!クッキーですよ〜。
自分的にはいまいち雑な感じだなと思いました… :no_good_woman:t3:

「いいね!」 2

ありがとうございます!(^o^)
そうです、卵でこんがり色付けができるのです:baguette_bread:

「いいね!」 1

凄すぎる:astonished:

「いいね!」 3

厳しい(笑)クッキー職人!?

「いいね!」 3