これから食べるものをお供えアップします

食べものは愛。愛は食べもの。
というわけで、これから食べるおいしそうなものを、ここにお供えアップしていきましょう:eggplant:

「いいね!」 1

今日の夜食は石窯工房のチーズピザど春限定のクリアアサヒと金麦です:yum:うめぇや。

「いいね!」 7

食べ物ではないけれど、朝からの至福のひととき。
スタバのキャラメルマキアート。と試食。

「いいね!」 3

@sinkaiさん 投稿ありがとう:joy:おいしそー:coffee:

朝から癒されましたぁ(´∀`)よっしーさんの写真は飯テロですね^_^

「いいね!」 1

ピエールエルメのヌガティーヌ。多分合ってると思う。美味しゅうございました(´∀`)

「いいね!」 2

昨日は映画「沈黙」を観に行ったので、珍しく外食。肉そばとミニイカ天丼たべてきました。うまかた:kissing_heart:

「いいね!」 3

めっちゃうまそう:yum:

肩書きに飯テロリスト。載せていいかな(笑)

飯テロリストの肩書き、いいと思う(´∀`)

「いいね!」 2

エビが入ったカレー。シーチキンサラダ。銀河高原ビール。美味しかったです(˶′◡‵˶)

「いいね!」 4

今日の夕飯、青森県産ホタテチャーハンとか色々。

「いいね!」 2

ホタテチャーハンおいしそうー:yum:ぼくの、これからの夜食、シューマイミニおにぎり金麦。

「いいね!」 2

シューマイ美味しそう(´∀`)正しく飯テロですね!

「いいね!」 1

ワッフル。

行きつけのカフェにて。

「いいね!」 2

うひょー。うまそー。つけるのはチーズ、いちごジャム、生クリーム、あんこかな?

「いいね!」 1

500円くらいでこの量なんですよね。

静かな場所で読書するのに最適な場所です。

「いいね!」 2

サンマルク行った時のアフォガードとベトナム・コーヒー。

食べてきたものになったけどw

「いいね!」 2

で、こっちはさっき自分で作ったカレーライス。

余った大根、人参を使って、じゃがいもとぶなしめじを足した。
で、作って食べて、ぐったりしている。
料理はエネルギー使うので、コンビニ弁当ばかりになるなあ汗

「いいね!」 3

リゾットを作ってみました。

トマト缶が売ってなかったので、牛乳で作ってみた。
牛乳を入れて上手くいっているかどうか分からないので、今から味を拝見。
味見してみて、まあまあ。

「いいね!」 1