これから食べるものをお供えアップします

や、焼き芋!?森永、キッコーマンにも負けてないですね?見つけたら飲んでみます :beverage_box::male_detective:

「いいね!」 1

お昼に公園の駐車場でダブルチーズバーガーセットを食べて、公園を散歩して帰ってきました。
トゥルトゥットゥットゥー I’m lovin’ it.

「いいね!」 2

今日はハロウィンなのでかぼちゃのチーズケーキ作りました! :cheese:
栄養いっぱいで、風邪予防にもいいです。
:jack_o_lantern: Happy Halloween ! :spider_web: :jack_o_lantern:

「いいね!」 7

リンガーハットの皿うどん

熊本で有名なケーキ屋さんのチーズケーキです
小さいけど値段が一個350円するので、3個だけ買いました。

「いいね!」 2

チーズケーキ美味しそー! :yum: チーズケーキ欲が急上昇中

「いいね!」 2

たまに食べると美味しいですね!

「いいね!」 2

「いいね!」 2

梅酒のパウンドケーキ作った。
仕上げの梅酒たっぷり塗って寝かせると美味しいg(・◡・)/

「いいね!」 7

:heart_eyes:(*´∀`)
美味しそ~:heart:

「いいね!」 1

見逃してたけど、おいしそー :heart_eyes:
梅酒とパウンドケーキも合うんですねぇ。

「いいね!」 2

ありがとですー(^ ^*) :heavy_heart_exclamation:ほんのり梅酒風味でとても合いますよ〜☆

「いいね!」 2

おはようございます(^^)
みずか姫、昨日コーヒーで思い出したんだけどベトナムコーヒーはノンカフェインです:sparkles:

「いいね!」 1

hiroroさん、おはようです〜(^ ^*)ノシ
ベトナムコーヒーってノンカフェインなんですね!いいこと聞いたb:sparkles:
ありがとうございます(*^3^)/

「いいね!」 1

深夜に食べるチキンラーメンは美味しい。
僕は太らない体質なので時間を気にせず食べられる。

「いいね!」 5

「いいね!」 7

コアラのマーチいろんなコアラいてかわいいねー。かわいいねー。ん!?なんか一頭コアラじゃないやつもいる!?

「いいね!」 4

コアラ?が小さめのやつですか?こけしみたいな。間違い探しみたいにアップにして見てしまいました。w

「いいね!」 5

こけしみたいなやつって何だろって思って私もアップで見ちゃいました笑 わじまコアラの左斜め上のやつですよね?
公式サイト見たら「にしきあなごコアラ」っぽいですね :snake:こんなコアラいたんだ :grinning:

「いいね!」 4

よく見てますねw
気分で何となくお皿に出して見ましたが、食べるときは絵柄も見ずにばくばく食べたので気づきませんでしたw

「いいね!」 2

自分もコメントで指摘されてからアップにして見ました:sweat_smile:

「いいね!」 2