Newひきこもり村。チャット大会その4

今宵もことあと9時から、2、3時間やりますー(0時に自動クローズ)。よろしくお願い致します:slight_smile:

たいきちゅう…zzz

こんばんわー

「いいね!」 1

寝る前にちょっとだけ(^-^)

「いいね!」 1

こんばんは。

「いいね!」 1

@BehoiminSb @haruka
:sleepy:はっ:astonished:こんばんはー

2週間くらい前にニートになった者です。よろしくお願いします。

「いいね!」 1

初めまして。新米さんですね!
よろしくお願いしますー:slight_smile:

「いいね!」 1

ニートとか集めてオフ会とか関西で企画してるんですが、中々人が集まりません。
ツイッターで呼びかけてるんですが関西の人って少ないようです。

「いいね!」 1

アクティブですね:astonished:
人いてもひきこもり系だと、いきなり誘っても、誰もこないでしょうねぇ。

「いいね!」 1

う〜ん、やっぱりそうですかね。暇しているニートの人とかいないかなと思ったんですが。

「いいね!」 2

暇してるニートならいっぱいいると思うけど、見知らぬ誰かのオフ会にいくような人は稀だと思います:sweat_smile:

こんにちばんはー:slight_smile:

そうなんですね。ありがとうございます。あと、ツイッターでのフォローありがとうございました。@OmaeHaruka です。

「いいね!」 1

そうですねー、まずはツイッターとか、このサイト上でいくらかやりとりすれば、オフ会に興味持つ人も出てくると思います(╹◡╹)あ、フォローしてた方でしたか(笑)よろしくです。

「いいね!」 1

集まって各自が自分のしたい作業をするような感じです。居場所をつくりたいと考えています。コミュ障でもいやすい場になると思います。これは、ニートのphaさんのアイディアなんですけど。

「いいね!」 2

phaさんのもくもく会ですね:slight_smile:

「いいね!」 1

ゆっくり慣れていってくださあーい。まあ、使ってれば慣れると思います(╹◡╹)

「いいね!」 1

はい、そうです!僕もコミュニケーション苦手なんでああいう集まりがいいなと。http://moku2.g.hatena.ne.jp/

「いいね!」 2

企画自体はいいと思うので、あとは実績ですね。一人でもやってみるとかして、レポすれば、そのうち憐れまれて(笑)誰かきてくれるかも:slight_smile:

「いいね!」 1