Newひきこもり村。チャット大会その4

むむむ:rolling_eyes:眠気のおとずれ:sleepy:

「いいね!」 1

そうですね。頑張ります!

「いいね!」 3

ねむいけど、アメトークがちょっと、みたい(笑)

そうそう、ゲームセンター:video_game:おもしろそうですよね(╹◡╹):heart:

「いいね!」 1

貴腐ワインうまうま:wine_glass:って飲んでるから、こんなにねむいんだな(笑)

「いいね!」 1

スト2ってなつい(笑)ぼくが小学高学年の頃の、話ですね…

貴腐ワインって何ですか?こんばんは|ェ・)

「いいね!」 1

寝つきは、この上なく良さそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"お酒飲むと眠りは浅くなっちゃうらしいけど

こんばんは:slight_smile:白カビで熟成させたあまーいワインです:wine_glass:

そうだねぇ、時の流れは早いー。
アメトークのゲームがレトロ感すごい(笑)

うーん、ジュースみたいだ:grapes:
私も睡眠薬代わりにワインを嗜んでた事あります。

「いいね!」 2

アメトークの、ゲームレトロだけど画質すごいキレイだなぁ:astonished:

「いいね!」 1

ジャンケンマンなつい、ヤッピー。食い気味のズコー(笑)

「いいね!」 1

おーそうなんだ。ワイン全然知らないけど、何かおすすめありますか?値段が手頃なやつで(笑):wine_glass:

なつい、という言葉はいつのものですかねぇ。私はきしょいと言ってキョトンとされた事がある:new_moon_with_face:

「いいね!」 1

なつい、きしょい、えもい、とか、わりと最近ですよね?
自動クローズの、時間。アメトークに合わせてちょっと延長しました。

「いいね!」 1

そうなんだ!?:sweat:
えもいはワイドショーでやってた記憶…。私も詳しくないけれど、サントリーの「酸化防止剤無添加おいしいワイン ぶどうを味わう濃い赤」はめっちゃブドウジュースでした:grapes:

「いいね!」 2

φ(・・サントリー酸化防止剤無添加…
ジュースみたいなのいいですね:heart:

「いいね!」 2

ハートマークに釣られていいねを押す…ちなみに部屋にテレビが無い私への気遣いは無用です:grin:

「いいね!」 1

私はlineしないんですが(スマホ無し)、既読になってる+いいね!って感じがしますねb

「いいね!」 1