ひとりごとを呟くスレ

確かに自分には価値があるとはいえないけども、だからといって価値がないともいえないと気付いた
それ自体の価値を決めることなんて人間にできるだろうか
価値があるとかないとか価値が高いとか低いとか言う人間は、ただそのように思い込んでいるだけ、信じているだけ

「いいね!」 4

素敵だな、と思った人には必ずパートナーがいる:disappointed:

「いいね!」 1

体の具合が悪いとメンタルにもかなりくる。
ダメージ受けるなら体か心どっちかにしたい:pensive:

「いいね!」 4

セキュリティ対策ソフトがインストールできません:cry:

インターネット出来ない状況だったんですね。:cold_face: でも携帯持ってるのかな?何で繋がらなかったんだろう。私毎日開いてるから(何となく見てるだけだけど)使えなかったら辛いだろうな。

「いいね!」 3

自分で考えて決めれない。

「いいね!」 2

是非!笑

「いいね!」 1

皮膚科行かないと…
医師の前で話す機会は何度となくあるのに、いつになっても慣れなくて不安。人が怖いってつらいなあ。

「いいね!」 5

今日は日曜日ということで(もう少しで終わるけど)
ひきこもり生活中の方々も、大いに心身ともに休みましょうZzz

わたくしも、今日は日課のお勉強はちょっと見直すぐらいで済ませて、いつも以上にゴロゴロしたり、ひとり壁打ちを楽しんだり、コンビニで夏限定のはちみつレモンのお酒と、ずんだわらび餅スイーツを買って楽しみました:slightly_smiling_face:

「いいね!」 4

日課で勉強してるんですね。偉いですね。1人壁打ちって何なんだろうと思いました。壁を金槌で殴ってる?って思ってしまいました。スポーツかな?だったら家広いのかなとか。余計なお世話ですね。デザート美味しそう:relaxed:

「いいね!」 2

keitokuさんの名前見ると熊本のタレントの人がしてるキャラクターの慶徳二郎が頭に出てきます。

「いいね!」 1

…★…
……………………☼☼…
……………… …*•○:heart:○•…
……………… .*:heart:♫♀♂♫…
………………*:heart::diamonds:►♫◄•• …
……………*:heart::slight_smile::heart::slight_smile::heart:
………….*:heart::heart:▬#:spades: :heart::heart:
…………*:heart::heart::heart:▬♫:heart: :heart:♫ …
………:heart::slight_smile::heart::slight_smile::heart::clubs::heart::heart:
…….*:heart::clubs::heart::clubs::heart::slight_smile::heart::heart::slight_smile:
…….:heartpulse:*:clubs::heart::heart::heart::heart::slight_smile::heart::heart:
….…………………▓█…
…….………………▓█…
………………….๑۩۞۩๑…
もみの木です

「いいね!」 3

数時間で目を覚ましたと思ったら、半日以上起き上がれなかった。。毎日少しずつとはいえ前向きな行動とれてるけど、ひどい気分の落ち込みもある。躁鬱混合してるなぁ。。

@sachi さん
レスどうもですー。慶徳二郎さん知らなかったです。勉強は今さら学んで何になるんだろう?という感じですが、学びたいことを毎日少しずつでも続けていければ、どこまで行けるのか楽しみな部分もあって、生涯学習ですね。

壁打ちというのは、ピックルボールというテニスみたいなスポーツの壁打ちを、主に近所の人んちの壁に打ち込んでます(おい)自分ちの壁に打ち込めよという感じだけど、なんか音が響くのが嫌でw

セブンのずんだわらび餅はスイーツとしてはあっさりめだったけど、新発売とあって味見できてよかったです:yum:

「いいね!」 2

丁寧に返事ありがとうございます。^^勉強してるんだ凄いなって思いました。見習わないといけないなって思ったり。ピックルボールっていうのがあるんですね。調べたら軽そうなボールでした。外でそういうので遊んだりしてるんですね。:smile:

「いいね!」 2

今日は朝から調子がいいぞ!:grinning:

「いいね!」 2

色んな人に会って刺激をもらおう

「いいね!」 1

今日は雨だけど見学に行ってきます

「いいね!」 3

自分を諦めるな

「いいね!」 2

何もしないという選択肢だけは選ばないようにしよう

「いいね!」 1

シャワーを浴びただけで疲れた