癒される動画を貼りつけていくスレ

「いいね!」 2
「いいね!」 2
「いいね!」 1

夏の暑さにへばるリス笑
「いいね!」 2

sanaの両親が若いw
「いいね!」 1
「いいね!」 1

目の保養にどうぞ!
「いいね!」 2

ありがとう。

「いいね!」 2

最近のカメラは凄いですね!自撮り棒が消えてる!?
「いいね!」 1
「いいね!」 1

兄妹っていいもんですね :relaxed:
「いいね!」 1

ダーク・トルーパーを無双するルークスカイウォーカー。
ミディ=クロリアン値が爆発してますね
「いいね!」 1

うちのは原付オンリーなので乗せてもらったことはないけど、小さい頃は自転車のうしろによく載せて貰って近場に遊びに連れて行ってもらったことを思い出しました:laughing:
兄と妹ならではの雰囲気やちょっと雑な気遣い方もなんだかほっこりや笑いのツボ笑
妹にジャケット譲る優しいお兄ちゃんいいですね(。-∀-)

「いいね!」 1

お兄さんはシャツ一枚で寒かったでしょうねw

「いいね!」 1
「いいね!」 2
「いいね!」 2

R2-D2の登場に歓喜するお母さんがカワイイですね :star_struck:
「いいね!」 1