ライブ配信中の「ウーバーイーツ配達員(ひきこもり支援者)」がバイクで自転車にぶつかりそのまま逃走!

みなさんこんにちわ。トカナこそ正義!世界は陰謀に満ちあふれている。日夜、トカナの記事を読んで、真理にたどりつこうと、邁進しているゆらぎねこです。

さて、トカナなのに、ひきこもりの文字があったので、どれどれと読んでみたら、またうさんくさいひきこもり支援者(自称)の人がやらかしたニュースでした。

ぶっちゃけいって、こんな人に支援してほしいひきこもりの方はあんまりいないと思いますね。

というか、交通事故を起こすような配信はやめて、集中してウーバーで稼いだ金をひきこもりの人の口座に振り込んだほうが、ありがたい支援になるんじゃないですかね?

「いいね!」 4