ムダな一日を過ごした

仕事終わりにパチンコして一万負けて一日終わりました^^

「いいね!」 1

よかれと思ってやった事が相手には迷惑なおせっかいにしか過ぎず場を和ませようと軽いジョークのつもりでやったイタズラが相手を激怒させてしまい最悪の気分で退社した1日。

「いいね!」 5

ジョークが通じない相手だったんですかね :sweat_smile:

「いいね!」 2

お仕事お疲れ様でした。
大丈夫ですか? :disappointed_relieved:
よかれと思ってやったことで相手が怒ってしまう状況になってしまったこと、hiroroさん自身もつらかったと思います。
人の気持ちって本当に分からないですね。難しいですよね。
私もいっぱい失敗してきました。特に異性となるとますます気持ちが分からない…。
悪い気分が早く抜けることを願っています :pray:t2:

「いいね!」 2

どうですかねぇ:sweat_smile:私も感性がかなり一般人とずれているのでこちらが全く悪気がなくてもいきなり相手が激怒したり毛嫌いしてきたりがあるので可能なら人とあまり関わらずに出来る仕事がしたいですよ:cold_sweat:正直現実世界で一般人とコミュニケーションを取りながら働くってのは私にはかなり重度なストレスでよく逃げ出したくなります:sweat_drops:

「いいね!」 2

今晩は(^^)いつもあたたかいコメントありがとうございますm(__)m癒されてます。
私も子供の頃から人と関わるのは苦手でしたが大人になって一番キツイ、自分には不可能だと思えのが男女間の恋愛感情の人間関係です。一度は結婚もしたし付き合った異性は何人かいますが今は完全に逃げてます。
特に今回については会社で一番慕っていた異性の先輩でしたからね。いつも忙しそうだから気がついたら手伝っておこう、とかあまり笑わない人だから冗談っぽくじゃれてみたら楽しんでもらえるかな?って思ったんですがやはり所詮アスペルガーの私の感覚では難しいのだろうと感じました。

「いいね!」 2

更に無駄な1日。
昨夜疲れ過ぎて夕食の後そのまんま夜中まで寝てしまった。朝目覚めたら酷い頭痛でやる気が無くなり1日家にこもってだらだら過ごした。
ここまで時間を浪費したの10年ぶりくらいかな?
まあたまには仕方ない。
ずっと自分のキャパを大幅にオーバーした生活していたから今回は自分を赦そう

「いいね!」 3

こんばんは! :smiley:
なんかもう気持ちが痛いほど分かります。
相手に友好的な気持ちを持ってるから、だからこそ力になりたいと思ってやったことが相手には伝わらなかった時のつらさとか苦しみとか…。
一番慕っていた先輩ならなおさら、最悪な気持ちになってしまいますよね。
でも今までお付き合いした方やご結婚されたこともあるわけですから、hiroroさんの感覚がおかしいわけじゃないと思います。
今回だって相手を思いやっての行動だったんですから、どうかご自分を責めないで下さいね。
hiroroさんはいつも一生懸命仕事してて本当にすごいですよ。
どうぞゆっくり休んでくださいね :star2: :sleeping_bed:t2:

「いいね!」 4

:heart:本当にいつもあたたかいコメントありがとうございますm()mこのサイトでの交流にはいつも癒され力を頂いてますm()m

「いいね!」 4

昨日の無駄を取り戻す

「いいね!」 1

無駄な1日をすごしました:dog:

「いいね!」 1

そんな日もあるさ…

「いいね!」 1

ドンマイ:+1:

「いいね!」 1

あざっす!

「いいね!」 1

夢だな一日を過ごした、
映画のはなしかな、千と千尋の神隠しみたいな、
ディズニーのブラボー火星人2000おもしろい
けど昔の映画だから自身の置いてけぼりかんと、幸せになりきれなかった寂しさを感じる、
幸せになってくれるだけで、こちらは十分幸せだよ、

「いいね!」 1

ハッピーエンド、トゥルーエンドじゃないとこころのかつりょくがもえない

「いいね!」 1

なんもしてない…
コントロール不能なスマホの各アプリ、ゲーム機に時間制限かけることにします。
何するにもずっーーーーーーーとスマホかゲーム
ダメ絶対。特にYouTube

「いいね!」 2

タイピングが疲れる