今の自分の現状アンケート

こんにちはシラスです。皆さんの事が知りたいので気が向いたらアンケートやってみてください。このサイトはいろんな機能があって楽しいですねd(^_^o)

  • ひきこもり当事者
  • 元ひきこもり
  • 身近な人がひきこもり
  • その他

0 投票者数

  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

0 投票者数

  • 一人暮らし
  • 実家
  • 配偶者と暮らしてる
  • その他

0 投票者数

「いいね!」 3

状態的には、ひきこもりと元ひきこもりの間だけど、意識的には当事者なので、そこだけざっくり回答しました。

公式の投票機能を使ってみてくれて、どうもですー。

「いいね!」 2

こういう機能もあるんですね

「いいね!」 1

※投票者名表示あり

メガネは掛けてますか?
  • はい
  • いいえ
  • 必要な時だけ
  • コンタクト
  • その他

0 投票者数

「いいね!」 2

個人情報に関わることですし、投票者の名前は非表示の方が良かったかも?

「いいね!」 1

メガネぐらい、いいと思うけど、あれですね。アンケート単体だとオープン化クローズ化わからないので、一言注意書きがあるといいかもですね。

「いいね!」 2

分かりました
ありがとうございます!

分かりました!と言いつつ編集するのを忘れてました:droplet:

「いいね!」 1

あなたはひきこもりですか?また、精神疾患を患ってますか?

  • ひきこもりでかつ精神障害者
  • ひきこもりだが精神障害者ではない
  • ひきこもりではないが精神障害者
  • ひきこもりではなく精神障害者でもない

0 投票者数