今日あった3つの良いこと

今日あった良かったことを3つ書き込むスレ。
どんな些細なことでも構いません。
1回やるだけでも2週間メンタルに良い影響が続くそうです。
https://youtu.be/pPXFiGqvtpI

「いいね!」 4

昼間起きれた
瞑想前にアーサナ(ヨガ)が出来た。
散歩してたら小学生に話しかけられた。(今日は分散登校で休みらしい)

「いいね!」 1

1.昨日立てたこのスレに閲覧がついていた。
2.フリーペーパーの配信停止の電話をかけられた。
3.トイレに発泡剤を入れて掃除できた。

「いいね!」 1

1、昨日よりも早く起きれた
2.瞑想の先生にメールで質問できた。
3.散歩中、近所のおじいさんがあいさつしてくれた。

「いいね!」 3

良いスレに出会えました。
私もこれからは毎日3つ良い事を記憶するよう習慣つけようと思います(^^)

「いいね!」 2

初レスが付いて嬉しいです(^^)
人はネガティブ思考になりやすいですが、
これを続けると良いことを見つけるのが上達しますよ。

「いいね!」 1

おはようございます:smiley:はい、今から良い事探しをしながら1日を過ごします:musical_note:

「いいね!」 1

動画見ました。一週間やると6ヶ月も効果が続くとは!

1.炊き込み御飯が美味しかった
2.ハーバリウムが無事届いた
3.スリーグッドシングスを再開できた

「いいね!」 3

おはようございます:smiley:
今日も良い天気だ!
自分の欠点に1つ気付いた!
黒アゲハの幼虫が無事サナギになった!
今日も1日頑張ろう:sparkles:

「いいね!」 2

クッキーおいしかった
父さんにトイレの掃除をお願いできた。
満月がきれいだった

「いいね!」 2

カエルの合唱が大合唱に!癒されました。
夕方久しぶりに買った自販機のスポーツ飲料美味しかった:heart_eyes:
今日も村で交流出来た!

「いいね!」 2

冷えた水がとても美味しかった
良さげで手頃なフットサルのボールを注文できた
青葉市子さんの曲を耳コピチャレンジしてると涙腺崩壊してきて浄化された

「いいね!」 2

お昼に食べたメロンパンがおいしかった。
両親に自分の気持ちを伝えられた。
先輩と笑い合えた。

「いいね!」 2

庭の草むしりが出来た。かなり綺麗になった。
トマトオムレツが美味しく作れた。
穏やかな心で1日過ごせた:blush:

「いいね!」 2

午前中に起きれた。
写真編集ソフトを触れた。
INDIE Live Expo 2020観れた。

「いいね!」 2

トマトオムレツおいしそう!
食べてみたいです:yum:

簡単ですよ:blush:
トマトをさいの目切り(細かければ好きな切り方で構わない)にして卵と一緒によくかき混ぜ塩胡椒と好みでニンニク等で味付けしたものをフライパンで中火で熱するだけです。焦げやすいから蓋をして加熱すると良いです。半ばスクランブルエッグみたいな食べ物になりますが加熱トマト好きには美味しい料理だと思います:musical_note:(自分が生トマトはあまり好きではないからこのように作ってます)

「いいね!」 1

上司に自分の気持ちを伝えられた
走った
美しいピアノ小曲を聴いた

「いいね!」 2

-----no data-----

「いいね!」 3

昨日の事。
ご近所さんと会話出来た。
庭の柑橘の木に新しいアゲハチョウの幼虫が2匹ついていた。
庭を綺麗に出来た。
さて今週も適度に頑張ろう!

「いいね!」 2