ユーチューブのチャンネルを開設しました。

YOUTUBEのチャンネルの開設をしました。

動画投稿したら貼っていこうと思います。

また、他の方もチャンネル開設した場合、動画の宣伝などをしてくださいませ。

「いいね!」 7

お、顔出してやってるんですね。自然体な感じでいいですね。
焼肉カルビ弁当・・・くっ、こんな時間に。め、飯テロー。

視聴してくださったんですか?
ありがとう御座います。

動画編集出来ないのが困っている感じですかねえ。

後、私、トーク力無い。。。。。。。

再生回数上げる為に攻めた動画も今度、出すかもです。

「いいね!」 1

見ました!かっこええなー
あと弁当美味しそうなのが憎いw

「いいね!」 1

なんか、登録者増えてました!

ありがとうございます!

コンスタントに動画あげたり編集がんばります!

「いいね!」 2

メキシコ料理をテイクアウトしてきました!

「いいね!」 3

運動するところにサンジ像があるんですねぇ。
(誰もいなそうな芝生のサッカー場!寝転がりたい)

「いいね!」 1

動画見てくれてありがとうございます┏○ペコ

「いいね!」 1

チャンネル登録しました。
時間がある時にチェックしに行きますね!

「いいね!」 1

僕もチャンネル登録しました。よろしくお願いします!

「いいね!」 1

知り合いのセクマイの子がチャンネル開設したので見てあげてください。

「いいね!」 2

そう言えば、よい動画編集ソフト無いですかねえ。

無料でダウンロード出来る奴で。

ダヴィンチリゾルブでちょっと編集してみましたが、重すぎて使いようがない。
他は体験版で動画を保存出来ないんですよね。

ちょっと登録しますね。見ていこうと思います!

「いいね!」 1

よく行っているお人形さんが飾られているBARの動画アップしたよ!

「いいね!」 1

遅レスだけど、AviUtlはどうでしょう?使ったこと無いけど、軽くて高機能なイメージです。動画編集用途とは外れますが、AviUtlのみで作られたという下の動画をみると、モーショングラフィック動画を作ることさえできるようです。

前から実は作ってました。

動画は大体限定公開&非公開にしましたが ゲームの生配信はやっていきたい所

「いいね!」 2

ただの音ゲープレイ動画しかないけど暇あれば是非

「いいね!」 2

Vegas pro 13, is good

ツイキャスのうつ病枠で知り合いになりました。
ゲーム配信もされているりゅうさんです。イケボですよ!

「いいね!」 1

Youtubeチャンネルあったんですね!!
気に入ったら見たいと思いますw

「いいね!」 2