■■■■■■ 使い方の質問や発見 ■■■■■■

ここのパスワード忘れたら、リセットメールが届いて、クリックするとリセットできるんじゃないかと思うんですが、見つからないですよー的なメッセージ(たぶん。忘れた)が届いてリセットできませんよー。ちょっと焦りました。←忘れてしまった人。思い出したけど。

「いいね!」 3

私も数日前に同じ経験しました!
送られてきたメールクリックしたら見つからないって言われて、えっ…そんなこと言われても(;^ω^)ってなって、必死に思い出してなんとかログインできました。
@hikaru さんも思い出せて良かったですね(^o^)
私もすごい焦りました(^_^;)

「いいね!」 2

同じ人がいてよかったです(よくないか)
私の勘違いとかもあるなとかおもったので。
もう入れないかと思いました(ノД`)・゜・。

「いいね!」 2

報告ありがとうございます:pray: @hikaru @anon21344961
検証してみたところ、同じ現象を確認できました。申し訳ありません :bowing_man:
原因を調べた結果デフォルト設定だと(日本語バージョンだからか?)間違ったURLを作成するらしく…変更したら機能するのを確認できました。次回からはパスワード変更ができると思います。

「いいね!」 3

確認修正していただき、ありがとうございます。

「いいね!」 1

通知の設定について自己解決:white_flower:

「いいね!」 1

その画面はどこからはいるのでしょうか(ノД`)・゜・。

「いいね!」 1

分かりにくかったですよねすみません:bowing_woman: :sweat_drops:
上の画面はこのサイトから引っ張ってきたものです↓

実際の設定画面はベルマークをクリックすると変更できますね。

なんか説明が下手ですみません。この説明で伝わってますかね?(汗)
「いいね!」 2

場所がわかりました!下だったのですね、上を見てました笑
ありがとうございます。

これメールでお知らせされるのにも反映されるかわかりますか?

「いいね!」 1

今初めてメールの設定画面開いてみました。

こうやって見てみると、メールの設定はまた別でやる必要があるんでしょうかね?どうなんだろ?(><)
「離れているときのみ」ってどういう意味だろう?と新たな疑問が生まれました…。
むむむ…。私にはお手上げかもしれません :sweat_drops:
明確な返答ができなくて申し訳ないです :bowing_woman:

「いいね!」 1

Keitokuさんだったら分かるかな?あんまり色んなトピック見てないかな。
掲示板の機能全然使いこなせてないや。頭の中がはてなマークでいっぱい(・・;

「いいね!」 1

見ていただきありがとうございます。
私もメール設定見ました。
難しいですね、日本語が・・・(;´・ω・)(日本語訳英語??

「いいね!」 1

あ、ほんとだ。勝手に立ってますね。。なぜだ。。
とりあえず、クローズにしておきました。ちょっと設定確認してみます。

設定確認できたので切りトピックも削除しました。ただ、削除したPart2へのリンクだけは消せず申し訳ありませぬ。。また新しいトピックや他トピへの参加してくれたら嬉しく思います :bowing_man:

「いいね!」 2

是非続きをやって下さいm(__)m

「いいね!」 1

ユーザー名を変える事は出来ますか?

一般アカウントだとID変更はできないみたいです。管理アカウントからはできるようですけど。

「いいね!」 1

なるほど
お手数おかけするのもアレなんで、このままにしときます
回答ありがとうございますm(_ _)m

「いいね!」 1

手間自体は全然たいした手間ではないので、言ってもらえればやりますよー。
ただ、今までの書き込みとかどうなるのかな?とそっちのほうが少し心配ですね。

「いいね!」 1

そしたらお言葉に甘えて変更して貰っていいですか?
前と殆ど変わりませんが「kenke」でお願いします
自分だけの問題ですむなら今までの書き込みとか、履歴とかは何かあっても全然問題ないです。実験的な意味合いも兼ねられたら幸いです

「いいね!」 2

変更してみました。以前の書き込みも全部書き変わるようですね。今の所、特に問題はないかな?

「いいね!」 1